新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マスコミ、今度は自民党を「褒め殺し」

2014-12-05 01:36:04 | マスコミ

そういえば最近TVを見ていて気になる事があるんですよ。

それは

最近TVに出る女性のスカート、上に上げすぎじゃね?

って事。

 

ウチの母に言われて気付いたのですけど、確かに最近の女子アナや気象予報士って、不必要なまでにスカートをもの凄く上に上げてるので、ウエストがもの凄く上に見えてしまって「チンチクリン」に見えると言うか、な~んか「下品」な感じがして仕方が無いんですわ。

で、

「この着方ってなんか見覚えがあるなあ?」

と考えていたのですけど、ようやく思い至りましたわ。

すなわち

チマチョゴリ来た朝鮮人のスタイルとソックリ!

最近の男性のヘアスタイル(横を極端に刈り上げる)のと相まって、どうしてもそういった疑惑が拭いきれないのですわ、私には。

考えすぎでしょうかねえ・・・。

 

さて。

安倍さんが解散を口にした時から、マスコミはひたすら「安倍叩き」と「政策へのイチャモン」を付けまくっていたのですけど、ここに来てなぜか突然こんな報道が!

 

「自民300議席超」報道の衝撃 与野党に波紋


衆院選(14日投開票)序盤情勢調査で自民党が300議席を超える勢いとなっている産経新聞など各社の報道は4日、大きな衝撃となって与野党に波紋を広げた。各陣営の緩みを警戒する与党は引き締めを強めるのに対し、野党は巻き返しを狙う。与野党とも終盤戦に向けた選挙戦略の練り直しを迫られている。

 報道にすぐさま反応したのが安倍晋三首相(自民党総裁)だ。自身の交流サイト「フェイスブック」に投稿し、「まだ選挙は始まったばかりだ。選挙は油断した方が必ず負ける」と慢心しないように呼びかけた。その上で、橋本龍太郎政権下で行われた平成10年の参院選に言及し、「選挙中、自民党大勝と報道され、結果大敗した」と記した。


 

さすがに安倍さんは判っているようですし、アチコチでも指摘されていますけど、これ、叩いても叩いても安倍さんの人気が落ちないのに業を煮やしたマスコミによる「褒め殺し」。

でなきゃあこんな早い段階で、

「にっくき安倍が大勝する!」

なんて報道をするハズがありません。

最初の段階から「大勝ニダ!」と言いふらすことで自民党を油断さえ、国民にも「大勝なら自民党に入れなくてもいいか」と思わせる為に、ワザと「300議席越え!」なんてオーバーな数字を持ち出したのでしょう。

姑息と言うか、ズッケエと言うか、そういう「他人を貶める手段」にだけはやたらと抜きん出てるよなあ、半島人って。

けど、それにウカウカと乗せられるアホもいるわけでして。

例えば・・・

「自民党だけが勝つと大変だ」公明・高木幹事長代理


本日、新聞の世論調査で与党(の情勢)がかなり良いという報道があった。しかし、自民党だけが勝ってしまうと、これはまた大変なことになる。つまり、現場の気持ちがわかる、痛みがわかるのはネットワークを持つ私たち公明党です。公明党が勝ってはじめて、現場の痛みや気持ちが政権に反映される。アベノミクスという方向性は間違いないが、そこに魂が入るためには、公明党が勝つしかありません。


 

「痛みが分かるのは公明党です」ねえ・・・・・・笑えんギャグですなあ。

そもそも、何の痛みが分かっているのやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しっかし、連立組んでる相手が大勝する事を否定するとは、さすが、根性曲がってますなあ公明党議員って(笑)

ま、自民党が大勝したら公明党は「ポイされる」って危機感がある故の発言なのでしょうけど、せめてもう少し「オブラート」に包んだ言い方は出来んのかいな(笑)

 

そして自民党の大勝予測とは逆に、今度の選挙で「消滅の危機」を迎えているのが社民党。

正直言ってあんなヤツら消えてくれた方がスッキリするのですけど、当人達は何とか生き残ろうと必死!

とは言え、所詮は社民党。

相変わらずこんな調子でバカ晒しまくってますが。

 

集団的自衛権は「ダメよ~ダメダメ」 福島社民副党首が来県


 社民党の福島瑞穂副党首が3日、県内入りし、衆院選の県内小選挙区に立候補している候補者と党への支持を呼び掛けた。福島副党首は2014年の新語・流行語大賞になった「ダメよ~ダメダメ」と「集団的自衛権」を引き合いにし、「安倍首相は国民の声を聞かない。集団的自衛権はダメよ~ダメダメ」と、声を大にした


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・σ(-_-#)アタマイター

 

いえね、多分サヨク連中が流行語大賞を利用するだろうなとは思っていましたけど、さすがにマジで使われると引くわー・・・。 

しかもまだ「ウリ達の声こそが国民の声ニダよ」とか言ってるし。

わずか数人の政党のヤツにそんな事言われても、説得力無いっちゅうねん!

しかし社民党絡みの取材ではやっぱり福島瑞穂なんですなあ。

現党首が余りにも地味過ぎて、映像映えしないってのは判りますけど、かといっていつまでもコイツを持ち上げるのも如何なモノか、と。

そういえば今度の衆院選では、比例名簿は福島と吉田のどっちが上に書かれているのでしょうね?

どうでも良い事だけど気になるわぁ(笑)

なにせ、一番上に書かれたヤツしか当選しない可能性大なのですから。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、マスコミ予想ではそれなりに議席数を伸ばす事になってるのが民主党。

正直、アイツらに議席を伸ばす要素が何かあったっけ?と疑問に思わなくも無いのですが、なぜかマスコミの調査では一様にアップなんですよねえ。

どうせゲタでも履かせているのでしょうけど、議席数アップが見込まれると言っても当然落ちるヤツらもいるわけで、特に「合否ラインギリギリ」にいる連中は相当焦っているとか。

例えばコイツとか。

=候補者の横顔= 佐賀1区 原口一博氏(55)民主・前


「安倍政権に『待った』をかけたい」。閣議決定で憲法解釈を変更し集団的自衛権の行使を容認したことや特定秘密保護法制定を挙げながら、現政権を「おきて破りの暴走内閣」と断じる。

 社会問題化しているヘイトスピーチに、社会が「荒々しく排他的で、非寛容」になっていると危機感を感じている。高齢者や障害者、少数派ら「生きづらさ」を感じている人が「安心して暮らせる日本をつくりたい」と意欲を燃やす。


 

「そういえばこんなヤツもいたっけなあ」

と思う位、マジで存在忘れてましたがね(笑)

しかも、相変わらずサヨクお得意の「弱者の味方のフリ」をしたり、国民の関心なんて殆ど無い「ヘイトスピーチ」をネタにしている時点で、コイツが如何に的外れなヤツかってのが逆に良く判りますな。

まあ、そもそもその時その時で向きを変える風見鶏ですから、「自分」ってモンが無いのでしょうけど。

その「風見鶏」のせいで、ミギヒダリ両方から嫌われてしまっているワケですけど、さてさて、そんな調子で今度の選挙ではNTT労組の応援を貰えるのやら・・・。

 

それと民主党と言えば、参議院の桜井充が選挙の応援演説をしていたらしいのですが・・・

 

【動画】民主党・桜井充氏「世界の常識は、現地に工場を作って地産地消すること!安倍政権に騙されない我が党は円高にして輸入品を安くする!国民の皆様の生活を楽にしますよ! 」

 

言ってる事が矛盾しまくってて、最早何が何だか全く判らなくなってます。

けど、ある意味「民主党らしい」とも言えますな(笑)

多分、自分でも何を言っているのか理解してないんだろうなあ。

確かコイツは「自分は頭が良い」のが自慢だったハズなのですが・・・。

 

そういう民主党の「枯れっぷり」とは逆に、一部では注目されている次世代の党。

ただ、田母神さんとかが出馬した事を含めて、この党に関してはマスコミが極力報道しようとしない為、知名度は今一つ。

その次世代の党に対し、なぜか共産党が牙を剥いてきたようで。

 

次世代の党公約 改憲・時代逆行のオンパレード 「日本版ネオナチ」むきだし


 次世代の党の「党綱領」では、「世界最古の皇室を戴(いただ)く『一国一文明』とされる日本の伝統的価値や文化に立脚し、国家と個人をつなぐ社会の最小単位としての家族や地域の『絆』の再構築を支援する」などとしており、特異な歴史観が際立っています。

 維新からの分離前から、山田宏幹事長らは、日本軍「慰安婦」問題で反省と謝罪を表明した「河野談話」の“撤回”を執拗(しつよう)に求めるなど、歴史偽造の急先鋒(せんぽう)=「日本版ネオナチ」としての本性をむき出しにしてきました。


 

君らってホンッッッッッッット、ナチス好きだねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と言うか、「選ばれし民」のくせに、相手を非難する時に「ナチスガー」しか思い付かんのか?

私よりも語彙が乏しい「選ばれし民」って・・・・・・(笑)

それにナチスってのは、むしろ君らの「同胞」だっちゅうねん!

いい加減ニホンエセサヨク連中はそこいらを学習してくれよ、頼むからさあ。

テメエらが「ナチスガー」を叫ぶ為に、ツッコミ入れるコッチの身にもなって見ろっちゅうねん(^^;)

しかしまあ、そうやって貶めたくなる程、次世代の党がコワいのかも知れませんなぁ、共産党は。

 

あ、そうそう。

その次世代の党がPRビデオ作ったのですけど、ネットではその曲と内容が話題になってますね。

 

なんか耳に残る音楽なんですよねえ(笑)

けど、これがTVで放送出来る様になれば良いのですけど、多分マスコミが大反対するから無理でしょうなあ。

ちょっと勿体ないですね。

これから自民党を野党の立場から支えていくって点からも、次世代の党には是非とも頑張って貰いたいものです。

しかしまあ、今度の衆院選は本当に色んな意味で「見所満載」で、今から14日が楽しみで仕方がありません。

私らが思い描くような結果になれば万々歳なのですけど、最初に述べた様にマスコミのネガキャンは投票日当日まで続くでしょうから油断は出来ませんけどね。

 

てなわけで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「北斗三兄弟」にカウントされない奴と同じ(爆笑) (KY)
2014-12-05 21:08:21
  「スカート上に上げ過ぎ」
 まだとっくにメッキの禿げた半島ヨイショをマスゴミは懲りずにやってますね。まあ地元のTV局でも「日韓合作ドラマ」なんて誰も見向きもしない番組を午前中にやってましたが。「保守速」ではまた「キム野郎」がヤミ金をやって逮捕されたニュースが取り上げられてましたが、NHKはちゃんと報道したんでしょうか?「来日する半島ケダモノは犯罪者予備軍」という認識が今やメジャーなのに何時までマスゴミはダチョウするのやら(冷笑)。
 前日もコメントしたマスゴミの「褒め殺し戦術」ですが、他方でヒュンダイやポストは正当?なネガキャンをするなど、安倍叩きの方向性は一致してませんね。投票率を下げるような誘導だと組織票を持つ自民・公明・共産に有利になるのでクレバーな手段とは言い難いと思うのですが、半島ケダモノの発想だと考えると納得も行きます(苦笑)。まあ奴らのネガキャンがどうであれ、安倍総裁の街頭演説での聴衆の人数は何処でも凄いですね。札幌の(札幌駅でjは無い)駅前にどれだけ集まっているのか、凄いものです。民主党のツイッターに写真を貼りつけたらどういう反応が出るのやら。勿論油断は禁物なので、緊張感を持ちながら応援を投票日まで続けたいですね。
 >そういえばこんなヤツもいたっけなあ
 「こいつ」については「グーグルアース」でやっと思い出しました。「こいつ」に限らず民主党は北斗神拳伝承者候補「だった」ジャギの如く、いつの間にか忘れ去られたと言うのが多いですね。だからと言って奴らが今までにやらかしてきた不始末の数々を「無かった事」にはできませんが。周囲の有権者に「民主党に投票する事の愚かさ」を絶えず訴え続けたいですね。
 以前にも増して獣性をむき出しにしてきた左巻きですが、共産党と言い、本当にナチスやヒトラーを連呼するのが好きですな。これも日本だからこそ許された行為で、欧州なら「敵対者を貶すのに安易にその名称を使用した」と白眼視されること請け合いです。以前「あべしね」とツイートして炎上した左巻きクルクルパーの翻訳家が懲りずに「ヒトラーも真っ青の民主主義のしくみを悪用して民主主義の形骸化を図る安倍解散」とツイートして「議会を解散する独裁者なんているの?」と早速突っ込みを入れられて炎上状態に。本当に左巻きって日本語だけでなく、言葉そのもの意味も知らずに使っているんですね。頭では解っていても、やっぱ笑わずにはいられません。投票日が近付くにつれて左巻きの発狂度がどんどん上昇して奴らの本性が一般に知れ渡る確度が高くなる、という点でも今回の選挙はやる意味があるのでしょう。
 ところでBTFですが、VガンとGファイターの合体と言うのは意表を突きましたね。Vガンもコアブロックシステムを採用している設定の共通点を活かしたと言えますが、果たしてキットで再現できるのでしょうか?スガが「俺に次元覇王流は通じん」と言ってたの、あれは何だったのか・・・結局聖拳突きに負けたので、蹴り技ばかり警戒してた隙を突かれたのかも。しかし試合終了後にセカイが疲労困憊で倒れたっていつ操縦形式がMTSになったんでしょうね?まさかPV粒子が人体に悪影響を及ぼすとか?黒田脚本ならあり得るかも。
 ちなみに今回もバーニングが破損しましたが、あれば「バトルダメージBの設定ではガンプラが壊れるのはあくまでPV粒子によるイメージで、実際は壊れていない」と言う事だそうで。つまり全国大会では「ダメージA」でバーニングもマジで壊れる可能性が。そうなったら誰が修理するのやら。
 他にも「カワグチ名人」がグラサンかけて登場するわ、次回は水着回と盛りだくさんのBTF。作品の盛り上げ方では圧倒的にGレコに大差付けてますな。
返信する
Unknown (射撞)
2014-12-06 23:54:21
>>KYさん

宮崎のローカル番組でも、やっぱりいまだ「韓国ガー」をやってて、見ててウンザリしてきます。
まあ宮崎はゴルフ場とかを朝鮮人に乗っ取られてしまっているのである意味仕方が無いとは思いますが・・・。
けど宮崎のマスコミもバリバリのサヨクで、新聞とか読んでてもムカツク事がしょっちゅうですよ。
それと「褒め殺し」は、どうも各社によってやり方がマチマチの様ですね。
ただTBSと朝日は、貶しと褒め殺し両方をやりつつ、やっぱり貶す方に重点を置いていますが。
アイツら本当に安倍さんが憎くてたまらないようですね(笑)
それでも安倍さんの人気が衰えないのはさすがと言おうか、必然と言おうか。
まあ、今までの政治家が余りにも支那朝鮮に媚びを売りすぎただけなんですけどね。
あと原口はどうやら「お涙頂戴路線」が行く気のようですけど、なぜかメディアも取りあげようとしないので、果たして成功するのやら・・・。
それと共産党の「ヒトラーガー」には毎度の事ながら呆れてしまいます。
仰る通り、これが欧州だったら逆に大変な事になってしまうってのに、あまりにも気軽に使い過ぎですよね。
そういえば韓国が余りにも日本に対して「ヒトラーガー」を連発するので、さすがにドイツも「いい加減使うのを辞めろ!」と怒ってきたとか。
まあ、アイツらの黒歴史ですからねえ(笑)
しかしここ最近、本当にサヨクの語彙が乏しくなってきたのは頭に血が上りすぎて知恵が回らなくなってきた証拠なのかもしれません(^^;)
これで改定テロ特措法が施行されたら、果たしてどうなる事やら・・・。
ガンダムBFは今回も面白かったですねえ。
しかもスレッガーさんに何やら恋愛フラグまで立ってるし(笑)
しかしスレッガーさん、まるで自分も拳法を会得しているかのような物言いだったから期待したのに・・・。
後、ガンプラが実際には壊れていないってのは知りませんでした。
道理でアッサリと次の試合でも同じ機体を使っていると思ったら。
しかしBFはある意味反則とは言え、やっぱり面白いですねえ。
後は「どこかで見たようなキャラ」がどこの作品まで出て来るか、が今後の楽しみかな。
ドモンもどきが出て来るのは何時の事やら(笑)
返信する

コメントを投稿