新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

アベが日本を中国化させようとしている!?(笑)

2018-09-25 01:53:52 | サヨク

やれやれ。

昨今、世界中でマイノリティーが図に乗りまくっていますけど、そんな連中が今度はこんなモンにもイチャモンを!

「大きすぎるiPhoneは女性差別」著名フェミニストたちがAppleを批判


手に収まるiPhoneが欲しいのに、なぜAppleはiPhone SEを販売終了してしまったのか――中には“大きすぎる”iPhoneを女性差別だと考える消費者もいるようです。

女性の手のサイズからは乖離している

イギリスでは女性の権利向上を訴える運動家(フェミニスト)や政治家が、「iPhoneは女性にとって大きすぎる」「様々なデザインやテクノロジー開発における基準は、つねに男性に合うようにして設けられてきた」としてAppleを批判しています。


 

イヤなら買うな!

もうね、これに尽きますわ。

そもそも他にも選択肢があるのですから、わざわざ自分の手に余る様な物買わなくて良いじゃん!

そんなにデカイのがイヤなら、いっその事HUAWEIでも買っておけっちゅうねん。

で、個人情報抜かれまくれっちゅうねん!

ホント、何にでもイチャモン付けやがって!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ちなみに私は画面が大きい方が助かるのよねえ。

歳取ったら細かい文字が・・・・・・(^^;)

 

そしてこんな連中って何かにつけて「ウリ達こそが女性の代表」面をしているのですけど、テメエらは所詮「マイノリティー」なんじゃ!

つ~か、むしろ女性を最もバカにし、軽蔑しているのが実はこういったフェミニスト共なんだよなあ。

更にはニホンエセサヨクと一緒で、ヘンなエリート意識持ってるし。

ああ、それと自分達よりもキレイな女性に対する嫉妬も入ってましたっけねえ。

その妬み・嫉みでレースクイーンまで廃止しちまうんですからなあ。

ホント、イヤな世の中になっちまったものですわ。

ただ、ここ数年はそういった連中に対して各国で反発が起きているみたいですが。

まあ、1960年からこっち、マジョリティの方がマイノリティーに気を遣い、ヤツらの横暴やイチャモンに対し辛抱し続けて来たのですけど、さすがに限界が来ちまった様で。

その最たるものが、アメリカのトランプ大統領誕生でしょうなあ。

「人道的支援」とか「過去の清算」とか言って余りにも黒人&不能入国者を優遇をしまくり、オバマやクリントンが「アメリカの誇り」もへったくれも無い位支那にやたらと媚びを売りまくった結果、ブルーカラーだけではなくホワイトカラー、そしてエリート層までがブチ切れてトランプを支持した結果が「トランプ大統領爆誕!」だったのですから。

けど、当時から日米マスコミはトランプに否定的で、その姿勢は今も変わりなく、何とかして足を引っ張り失脚させようと必死!

その理由の一つが、例の支那への関税でしょうなあ。

日米共にチャイナマネーに毒されまくっているようですからねえ、メディア関係企業って。

 

そして昨日。

トランプは第三陣を発動したワケですが・・・

 米 過去最大の対中制裁発動 中国は同時に報復 対立激化へ


アメリカのトランプ政権は、中国からの輸入品に関税を上乗せするこれまでで最大の制裁措置を日本時間の午後1時すぎに発動し、輸入品のほぼ半分が制裁の対象になりました。中国も同時に報復措置を発動し、アメリカからの輸入品の70%以上に高い関税がかけられます。

トランプ政権は、ワシントンで日付が24日に変わった日本時間の午後1時すぎ、中国からの2000億ドルの輸入品に10%の関税を上乗せするこれまでで最大の制裁措置を発動しました。

対象には食料品やかばん、それに電器製品など生活に身近な製品も含まれ、これまでの措置と合わせると輸入品のほぼ半分が制裁の対象になりました。

一方、中国もアメリカの制裁と同時にLNG=液化天然ガスなど600億ドルの輸入品に関税をかける報復措置を発動し、アメリカからの輸入品の70%以上に関税を上乗せすることになりました。


 

アメリカの2,000億ドルに対し、支那は600億ドル。

しかも、支那の「報復」はどうやらこれで“ほぼ打ち止め”らしく、今後アメリカが第四弾、第五弾と関税を掛けてきても最早打つ手無し。

完全に詰んでるのよねえ。

けど、日本のメディアは上記のNHKみたいに「対立激化!」とか「実はこの経済戦争で困るのはアメリカの方ニダ!」とか言ってるのですから、笑っちゃいますわ。

今の支那が、アメリカから大量に食料や飼料(主に大豆)を輸入している事を知らんのだろうか?

そして、ま~だそうやって支那様のご機嫌を取ろうとしているヤツって、何なのでしょうねえ(笑)

 

そして今、アメリカに安倍さんが行っているワケですが、そこでトランプと色々と“深い話”をした模様。

安倍晋三首相、ゴルフ捨て「実」を取る トランプ大統領との夕食会で拉致問題解決へ認識共有


もともとトランプ氏は首相とのゴルフを希望していた。ただ、首相は出国する23日、拉致問題の国民大集会への出席を優先させ、ゴルフを断念した。それでも米側からは「会談に加えて夕食会もどうか」と申し出があったという。

 首相がニューヨーク入りしてすぐに行われた夕食会は、トランプタワー地階のレストランで予定されていたが、首相が案内されたのは最上階58階のトランプ氏の私邸だった。平成28年11月に、首相が米大統領に選出されたばかりのトランプ氏を初めて訪ねた場所だ。

2人は客間で30分以上さまざまな課題について意見を交わした。その後、レストランには行かず、客間に隣接するバーに席を移して夕食を共にした。トランプ氏は窓の外に広がるニューヨークの夜景を首相に見せ、上機嫌だったという。

 このとき首相が重視したのは、6月の米朝首脳会談後も具体的な進展がみられない北朝鮮の非核化や拉致問題などを前に進めるために、改めて対北国際包囲網の重要性をトランプ氏と共有することだった。


 

う~ん、これはスゴイ。

米国の大統領がここまで日本の総理に至れり尽くせりするなんて、おそらく始めての事でしょう。

それだけトランプは安倍さんを“買っている”のですけど、日本のマスコミに言わせれば

「アベはアメリカに無条件で追従している」

そうな。

どういう見方をすればそんな意見が出て来るのやら・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

一方、人気ダダ下がり(笑)の野党第一党党首は、安倍さんに対しこんな批判を!

立憲・枝野氏「安倍さん、日本を社会主義化させている」


(金融政策で)日銀まで株を買い、皆さんの年金の金で株を買っているのはご承知の通りだと思いますけれど、株を政府が買い支えをしている。値段をつり上げている。
 その結果、日本における最大の機関投資家は、日銀まで含めれば政府です。政府が最大の株主である国って、社会主義じゃないですか。安倍さん、日本を中国にしたいんじゃないかと思います。社会主義化をさせているとしか思えない。

(中略)

税金を納めていただいて、再分配されて、所得の低い人たちの所得の押し上げに使われ、安心感につながれば、結果的に消費が増えてまたもうかる、ということを説明をしながら、税制を抜本的に変えていく方向に進めていきたい。


 

テメエの願望ダダ漏れじゃねえか!(笑)

 

しかし「アベは日本を支那様化させようとしているニダ!」って叫んでいるって事は

「日本の支那化は悪い事だ」

って事は理解しているのか、この革マル派は。

なのに自分達は何かにつけて「支那様マンセー!」「朝鮮様マンセー!」ですからね。

自分達でも

「支那化=悪い事」

と思っているのに、その支那にはヘコヘコヘコヘコ。

う~む、サヨクの考えている事は良く判らん!

そして「アベは日本を社会主義化させようとしている」とか言いながら「税金を集めて再分配するニダ」って、それこそモロ社会主義国家の常套手段ですからね。

もうね、ワザとやってるんじゃないか?とツッコミ入れたくなる位、矛盾しまくってんだよなあ、コイツらの言動って。

 

(" ̄д ̄)けっ!

まあ、アイツらの考え方が理解出来るようになったら、それこそ「人として終わってる」って気もしますけどね(笑)

 

ちなみに戦後日本は、海外の一部学者からは

「日本こそが本当の理想的な社会主義国家」

と言われていたのですけど、果たしてこの革マル派はその事を知っているのか、いないのか。

で、その「理想的な社会主義国家」を壊そうとしたのが、日本国内にいる社会主義者や共産主義者だってんですから、皮肉ですよねえ。

まあ、日本のサヨクは所詮「エセサヨク」ですから“理想”もへったくれも無いのでしょうけどね。

ああ、でも

「自分達が支配層となって一般的な日本国民を弾圧し搾取する」

って“理想”は持ってましたっけ。

けどそれ、単なる独裁国家じゃねえか!

だからでしょうかね、支那朝鮮にシンパシーを持っているのは。

 

いや!

我が国においてそういう「理想的な独裁国家」を目指しているヤツらの大半が支那朝鮮人だから、シンパシーどころの話じゃありませんでしたな!

うん、やっぱり安倍さんには今以上に「大除鮮計画」を勧めて貰わなくてはいけませんな。

問題は、後3年で出来るかどうか・・・ですけど、今でも五輪絡みで色々と締め付けているみたいなので、これから3年間は「総仕上げ」って所かな。

いやあ、東京五輪の頃には日本はどうなっているか、今から楽しみですわぁ(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスゴミ「貿易戦争の意味が解らない」 (KY)
2018-09-25 04:00:48
 マスゴミは「米中の貿易戦争は収拾がつかなくなる」と必死で煽ってますが、ご指摘の通り両国の「弾数」には天地ほどの開きがあり、まさに「ワンサイドゲーム」でしかないのですが、ゲルの惨敗を「善戦」と脳内変換してしまうマスゴミは現実を直視できないようです。加えて中国は米国から食料飼料を大量に輸入している事実から目を逸らしているとしか思えません。株価も上昇基調を続けてるのもガン無視でしょうか?

 その中国に阿る癖に安倍叩きのネタにするフルアーマーも「矛盾」と言う概念を知らないようですが、こいつも「元民主」の例にもれず無知蒙昧の自覚がない故に平気で己の無学ぶりを晒してますな。

 >株を政府が買い支えをしている

 マスゴミもそうですが、ノルウエーを崇拝の対象にしてる割には彼の国の事を全く知らないのにはつくづく呆れますな。こういう時に奴らはまたも掌返しして「単純に外国と比べるな」と言い出すのでしょうか?

 >嫌なら買うな

 パヨクの存在は日本だけでなく、人類全体にとっても害悪でしかありませんな。奴らは自分たちが気に入らないモノ、嫉妬を感じるモノを敵認定して「差別の元凶」と勝手にレッテル貼ってるだけでしかありません。
 害虫は駆除されるのみです。ひとつ前のスレで誇大妄想のコメント書き込んでる輩も同様に。
 
返信する
Unknown (エフエム)
2018-09-26 17:38:06
KYさんの言う通りですね。
あんなのコメントでも何でも無い。
正直胸糞悪くなりました。
ブログ主さんもあんなの掲載しなくても良いと思いますが。
返信する
Unknown (エフエム)
2018-09-26 18:01:18
すいません❗承認制でないので無理かも⁉
ですよね。
返信する

コメントを投稿