新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党と朝日。今更後には引けなくなった?

2018-03-09 01:05:05 | サヨク

昨日の朝9時から参議院の国会中継があったのですけど、一向に始まらないので「おかしいな?」と思っていたら、事前に開かれていた与野党会議(?)で、財務省が提出した文書に対し、野党が

「ウリ達の希望している内容とは違うニダ!納得が行かないニダ!」

とゴネだしたせいで時間が長引いて時間通りに開かれなかったんですな。

さすがは、社会人としての経験が無い労働貴族や、会社員になってすぐに組合に入ってクレーマーばかりやってたキチガイ共で構成されている野党だけあって「時間を守る」と言う最低限のルールすら知らない様ですな!

で、結局野党・・・と言うか、主に「民主党残党一味」が予算委員会を欠席!

そして蓮舫はこんな捨て台詞を!

財務省「原本の写し」提出 蓮舫氏「0.1ミリも進んでいない」 安倍晋三首相「財務省を挙げて最大限努力を」


学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却をめぐり、財務省は8日の参院予算委員会理事会で、朝日新聞の報道で問題発覚後の書き換え疑惑が指摘された決裁文書「原本の写し」を提出した。写しはチェックマークがついているほかは、同省が国会議員に昨年開示した文書と同じ記載内容だった。同省担当者は異なる記載内容の文書の存否について「調査中」と回答、野党側は書き換えの有無を明言していないと反発し、8日の予算委は民進、共産、立憲民主の3党と会派「希望の会」(自由・社民)が欠席のまま審議が行われた。

(中略)

立民の蓮舫参院国対委員長は財務省の対応について、記者団に対し「1ミリどころか0.1ミリも前に進んでいない」と批判した。


 

バカな野党議員は、財務省がまともな文書を出した事に反発している様ですけど、そりゃあ役所が保管している文書なんだから、以前出したモノと同じなのは当たり前。

ここで別な文書が出て来る方がビックリするわ!

と言うか、そもそも野党だって「どの決裁文書のどの部分がどういう風に書き換えられたのか」ってのを知らないハズなのに、良くこんな風にゴネられるものだ、と。

え?どうして知らないと言えるのかって?

だって、朝日がいまだ明確な証拠を出していないのですから、当然、野党どころか財務省だって「どれが問題なのか」がハッキリとは判っていないハズ。

なのに野党も与党も、そして朝日を含めたメディアも、み~んな憶測でモノを言っているだけ。

それで「大スキャンダルニダ!」と言われても、こっちだって( ´_ゝ`)フーン程度にしか思えないし、野党が大騒ぎする度に

「だから何が問題なの?」

って疑問が湧くのですが、それについて明確な説明が出来るメディアや野党議員はゼロ。

ま、無いモノを「有るアル!」と大騒ぎしているのですから当然ですわな。

 

ですから、この騒動にある程度決着を付ける為にも、朝日は明確な証拠を出す義務があるハズなのですけど、なぜか証拠の提出に対しては逃げ回っています。

そして昨日は、朝日が「書き換えられた」と言ってる部分が、実は似た様な部分がある"別の決裁文書”と比較して「書き換えられた」と騒いでいた可能性が浮上!

【捏造確定か】アホの朝日新聞、『全く別の決裁文書』を比較し「書き換えられた」と報じた可能性wwwwwwwww

 

 

と言う事は、記事自体が捏造の可能性が高いのですが、そこは朝鮮人に乗っ取られ、反日と反安倍に凝り固まった朝日新聞。

反省するどころか・・・

森友“改ざん”問題で新展開 別文書にも「本件の特殊性」明記 崖っぷちの麻生財務相


野党はこの日も朝日が指摘した改ざん前の文書が存在するのかを問いただし、「他に文書が作られていないと明言してほしい」と財務省に迫った。

 だが、財務省の富山一成理財局次長は「調査は継続中」と繰り返し、書き換え文書の有無については最期まで答えなかった。

さらには毎日新聞(8日付夕刊)が、財務省が国会に提出したものとは別の決裁文書にも「本件の特殊性に鑑み」「学園に価格提示を行う」と、朝日が報じた表現と似た文言があったと指摘した。この文書は同省近畿財務局が森友学園や国土交通省大阪航空局に売却の方針を通知した際のもので、同省近畿財務局への情報公開請求で入手したという。国会に提出された決裁文書になかった表現が、またもや明らかになったことで疑惑はさらに深まった。


 

「別の決裁文書で似た様な文書が発見されたニダ!これで疑惑は更に深まったニダ!」

だそうな。

「自分達が間違っていた」とは決して思っていないどころか「逆に疑惑は深まったニダ!」とワケの判らん屁理屈述べて開き直っている所が、如何にも半島民族らしいと言えますなあ・・・。

で?

一体、何の疑惑が深まったと言うのでしょうね、朝日は?

その「疑惑」ってヤツを一からキチンと説明して貰いたいものですけど、多分無理でしょうねえ。

だってどう見ても、自分達の失態を誤魔化す為に「疑惑」を連呼して逃れようとしているのが丸わかりですから。

・・・ホント、ロクなもんじゃねえな、朝日も野党も!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして野党も野党で、政府と財務省に対してはそりゃあもうキチガイのごとく騒ぎ立てるけど、いまだに物的証拠を何一つ出そうとしない朝日に対しては「証拠を出せ」と言う簡単な一言すら言わないって事から考えて、今回の騒動も毎度おなじみ

「朝日とサヨク議員によるマッチポンプ」

の可能性がかなり高くなって来たと言えます。

多分、「かつての【年金問題騒動】よもう一度!」とばかりに"火”を付けたのでしょうけど、マスコミと野党への不信がピークになってる現状でそんな事をしたらかえって墓穴を掘る様なものなんですけどねえ。

まあ、その事が全く理解出来ていなかったからこそ「やっちまった」のでしょうけど(笑)

日本国民の事を全く見ていないし、見えていなかったが故の悲・・・いや、喜劇ですな!

(´‘c_,‘` )プッ 

 

それでは、今回はこの辺にて。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熱病」に罹って脳が沸いて... | トップ | “キ印”だらけのメディアと野党 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日新聞万歳! (朝日新聞万歳!)
2018-03-09 14:56:46
朝日新聞に厳しい辛坊治郎でさえ、
与党がさっさと検察にある原本を開示すればいいだけ、毎日新聞の記事は話題そらしとネット右翼渾身の言い訳(笑)を切り捨て。
アベ総辞職&アベ議員辞職&アベ&アキエ証人喚問&逮捕確定でネット右翼発狂涙目(爆笑)

朝日新聞枝野さんさすが!
ざまあみろネット右翼!
正義は勝つ!
間違っているのはネット右翼でもうアベに勝ち目無いんだから早く降参して謝罪しなさい。
そうしないと訴えられますよ。
Unknown (Unknown)
2018-03-09 15:42:53
毎日新聞は朝日が正しいと思ってそれを助ける為に記事を書いたのに
当の朝日がデタラメこいてるので結果的に後ろから撃った形になる(本当に助けたければ証拠を捏造するなどし捏造仲間にならなくてはいけなかった)

その結果毎日のようなサヨク御用達新聞がネット右翼呼ばわりされるという悲劇が(笑)
Unknown (Unknown)
2018-03-09 16:09:19
朝日新聞万歳?よほど暇なんだね。構ってほしいの?誰も相手にしないよ。○○と煙は高いところが好きというがまさにそうだね。
Unknown (Unknown)
2018-03-09 19:46:19
ついでにいえば、正義と言っているがそう言っている人が似非正義だね。だれも相手にしてないよ。○○と煙高い所 が好きとはこう言うこと。
とうとう犠牲者が・・・ (KY)
2018-03-09 23:39:30
 北朝鮮情勢が急展開を見せて、日本も他人事ではないのに野党は相変わらず国会をサボり続けています。尤もこのサボりも黒電話からの命令かもしれませんが。
 「日本の政治を停滞させてウリたちに対する対策を日本政府が取りにくいようにするニダ!」とか。

 その、はっきり言って「どうせもいい」森友捏造疑惑ですが、佐川国税庁長官が辞任、そして土地取引に関わった近畿財務局職員が自殺するという悲劇が起きました。
 下衆なパヨクや野党、マスゴミは早速後者を政治利用しまくる醜態を各地で晒しています。財務省職員や関係者と言う「だけ」で散々いびりまくって、普通の人ならとっくに心が折れています。加えて奴らの「三権分立」を完全無視したリンチ主義丸出しの正義感は、もろ半島ケダモノの人治主義と被りますね。事にから騒ぎの元凶たる朝日新聞は、普段他人に対して要求している「挙証責任」を未だに自分では果たそうとせず、図らずも変態新聞が暴露してしまった己の過ちをガンとして認めようとしませんし、野党も未だ朝日に証拠開示を迫りません。そしてクズ王小西は

 「議会制存立の為、全ての審議をボイコットしよう」と議員にあるまじき暴言を吐いています。流石税金泥棒も面目躍如ですな。

 こんな朝日新聞や野党をマンセーしてる奴らってやはり遺伝的に脳味噌が(以下自主規制)。

 PS:新燃岳の噴火がエスカレートするばかりですが、これ以上の活発化が無い事を祈るだけです。

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事