新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

少数派は特権階級?上級国民?

2015-12-07 01:58:50 | サヨク

そう言えば何年前だったかなあ。

オランダの国会議員選挙で「12歳以下の少女と結婚出来る法律を作る政党」ってのが出馬してたんですよ。

まあ、結果は全員落選だったのですけど、どうして突然そんな事を思い出したのかと言うと、同性婚絡みでアチコチの意見サイト見てたら「同性が良いのだったら、ロリコンも二次元も“アリ”じゃないのか」って書き込みがあったからなんです。

確かに「同性愛」も「少女趣味」も、私にして見れば似たり寄ったりの五十歩百歩ですから、それはそれで「アリかな」と思ったもので。

で、それに関して「同性は両方共成人しているけど、少女の場合は未成年なので云々」とか「少女は法律違反になる」とか書かれていたのですけど、だったら同性婚も現状では憲法違反じゃないのか、と。

とか書かれていたら、今度は「同性婚は何たらかたらで、現行憲法とは別の問題だ」とか何とか書かれてたんですよねえ。

それを言うならば、少女趣味だって「当人達の愛さえ有れば良い」のじゃないか、と。

まあ、この件に関してはイタチごっこなのでこの辺にしておきますけど、同性愛ってのはそういう矛盾を抱え込んでいるものだと言う事を推進派も少しは考慮して貰いたいものですね。

そういえば他にも「同性愛気持ち悪い」って書き込みに「感情でモノを語るな!それでは誰も説得出来ないぞ!」とか「差別主義者」って“お返事”が書かれていたのですけど、だって、気持ち悪いモノは気持ち悪いんだからしゃーねージャン!

気持ち悪いモノを辛抱して受け入れられるほど、私の懐は広くないんだわ。

と言うか、どして嫌いなモノは嫌いと言っちゃイカンのかね?

昨今の「ごく少数派の為に多数派が辛抱し続けなければいけない」って風潮にはもうウンザリですわ。

しかも今やその「辛抱し続けた結果」が「テロリストを生んだ」とも言えなくも無いのですから尚更の事。

テロリストを擁護するワケではありませんが、自分達と違う価値観を無理矢理押しつけられ、我慢を強いられ続けたら、そりゃあ誰でも最後はブチ切れるって!

それに、今の社会全体が余りにも「少数派」を優遇・・・・・・いや、甘やかし過ぎたんですな。

だから少数派が図に乗ってしまって「俺達は少数派様だぞ!」と多数派を見下して威張り始め、挙げ句の果ては自分達の事を「特権階級」とか「上級国民」とか勘違いしてしまったのでしょう。

いえね。

実はちょっと前に“障碍者”から“そんな感じ”で無理難題言われてケチ付けられたものだから、尚更ああいった「威張る少数派」にはムカつくのよねえ。

ホント、つけあがるのも大概にせえよ!

いつまでもこっちが大人しくしていると思ったら大間違いじゃ!

( ゜д゜)、ペッ

 

・・・・・・とまあこの様に、「自分は特別な存在だ」と思っているヤツってのは本当に厄介で面倒で鬱陶しいモノですけど、以下に紹介するヤツらなんかも正に“それ”。

<SEALDs>銀座をデモ行進 「憲法守れ!」と数千人


安全保障関連法に反対する大学生らの団体「SEALDs(シールズ)」が主催する「KEEP CALM AND NO WAR★1206銀座大行進」が6日、東京都内で行われ、学生ら数千人が参加した

 日比谷公園を出発したデモの隊列は銀座の外堀通りなどを約1.5キロ行進。参加者はクリスマスシーズンでにぎわう日曜の繁華街の大通りを、大勢の買い物客らの注目を浴びながら、「戦争反対!」「憲法守れ!」「選挙に行こう!」などとアピールしながら練り歩いた。


 

石田純一氏「世界一平和で安全な国をなぜ変えるのか」廃止集会にサプライズ出演 冒頭スピーチ


安全保障関連法の廃止を求める学生グループ「SEALDs(シールズ)」などが主催した集会が6日、東京都千代田区の日比谷野外音楽堂で行われた。俳優の石田純一氏が「スペシャルゲスト」として登場し、「世界一平和で安全な国をなぜ変える必要があるのか」と訴え、安保関連法廃止を呼び掛けた。

(中略)

また、「お酒を飲んでも、街を歩いていても、『石田君、君の言っていることは間違っているよ。中国が攻めてきたら、私たちどうやって戦うんだ』ということをよく言われる。こういうのを反知性主義というのではないか」と指摘。


 

NHKが、ワザワザニュースの時間にこのデモと石田純一の演説を紹介していましたっけ。

そうやって少数派を甘やかすから・・・・・・。

そして最近サヨクがやたらと好んで使うのが「反知性主義」。

そうやって他社を貶めることで「自分達こそ知性の塊」ってのを強調したいのでしょうけど、テメエらの場合は「恥勢の塊」じゃねえか!

テメエらの存在自体が恥ずかしいわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ちなみに「反知性主義」の本当の意味は?と言うと・・・


反知性主義(はんちせいしゅぎ、英語: Anti-intellectualism)とは、知的権威やエリート主義に対して懐疑的な立場をとる主義・思想。言葉自体は1950年代のアメリカで登場したとされ、その後、リチャード・ホフスタッターが『アメリカの反知性主義』(Anti-intellectualism in American Life、1963年)で示したものが知られる


 

多分サヨクはまーたよく調べもせずに、「反知性=バカ」と勘違いして使っているのでしょうねえ。

もし今度サヨクが使っていたら、誰か「反知性ってどういう意味ですか~?」とか聞いてやれば良いのに。

多分、まともに堪えられるヤツなんて殆どいないと思うぞ(笑)

 

それにしても石田純一って私はそんなに嫌いでは無かったのですけど、例の安保法案絡みでのサヨク主催の国会前デモ参加の件以来、もう見るのもイヤになりましたわ。

まあ、以前からパチ屋のCMに出てたり、パチ屋のどさ回りしていたので「怪しいな」とは思っていたのですけど・・・・・・やっぱりコイツも“そう”なんでしょうかねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、コイツがこういった「反政府デモ」にいきなり参加しだしたのは「ゼニの為」ってのもあるんじゃないか、と私は踏んでいるのですが。

なにせ家庭は「火の車」だそうですから。

東尾理子 石田一族の稼ぎ頭はすみれ 純一は貯金無し、離婚2回、慰謝料…


夫の石田純一を超えているか、との問いに東尾は「主人は貯金なんか無いですよ」と言ってクールに夫の懐事情の説明を始めた。「だって2回も離婚して、子供何人も育てて。慰謝料、養育費をずっと払い続けて。フェラーリ何台も買い換えたり」と並べ立てるうちに、表情も次第に険しくなった


 

・・・・・・なんか、東尾が当初から石田純一をもの凄~く毛嫌いしていたのが、この記事でよ~く判った気がしますわ。

そりゃあこんな疫病神に自分の大事な娘取られたら、普通の親なら怒るわなあ・・・。

今でも娘に「孫だけ連れて帰ってこい」と言ってるそうですけど、さもありなん。

こんな疫病神のそばに置いていたら、そのウチ絶対に「不幸」が訪れると思うのは当たり前ですわな。

エライヤツに引っ掛かったものですなあ、東尾親子も・・・・・・。

 

それと昨今、サヨクは「ヘイトスピーチも許すな!」とも叫んでいるワケですが・・・

「ヘイトスピーチ化する日本 ここをどう乗り越えるか」 主題講演で浜矩子氏 第3回「マイノリティ問題と宣教」国際会議


安倍政権の経済政策であるアベノミクスについて、私は別の名前を発明した。すなわち、「アホノミクス」であるこのアホノミクスが、実を言えば、ヘイトスピーチが日本で広まっていることの大きな要因になっていると私は思う

(中略)

最後に実はもう一つ、お願いがある。冒頭でご紹介した「アホノミクス」という言葉の普及にぜひご協力をお願いしたい。特に日本国内にお住みでない方々は、お国にお帰りになったところで、ご自分のお国の中でこの「アホノミクス」をはやらせていただきたい。

さらにもう一点。アホノミクスの「ア」の上に「ド」をつけると、「ド」というのは「とても」という意味である。それも併せて覚えておいていただければと思う


 

最初に言ってる事と後半で言ってる事が矛盾しているって事すら判らんヤツが、よくもまあ「経済」について語るものですなぁ。

しかしこの妖怪・紫ババアの、安倍さんに対する暴言の数々は「ヘイトスピーチ」とは言わんのか?

と言うか、サヨクって「ヘイトスピーチを許すな!」とか言いながら、自分達の方がよほどヒドい言葉を使って敵対視している相手を罵倒するんだよなあ。

これこそが

「下々のモノが自分達を罵倒するのは許されないが、自分達はエラ張れし上級国民だから下々相手には何をしても許される」

と思っている証拠とも言えますが・・・。

しかしこのババア、自分が予測し、民主党がその尻馬に乗って(?)達成させようとしていた「1ドル=50円」ってのを潰された事がよほど気にくわなかったのでしょう。

安倍さんが首相になってからず~っと「安倍ガー!」を叫んでいたし、「アベノミクス」が言われるようになってからず~っと「アホノミクスニダ!」と言い続けてるんだよなあ。

けど、3年経ってもいまだそれに同調してくれる人物はただの1人も出現していない様ですが(笑)

そういえば今年も「来年の経済予測」ってな内容の本を出したみたいですけど、このババアの本って最早「オカルト」の分野だよなあ。

と言うか、一体誰が買ってんでしょうな。

まさかこんなババアにも「信者」とか居るのでしょうかねえ・・・・・・・クワバラ、クワバラ。

 

あ、それといまだマスコミが「報道しない自由」を発揮しまくっている靖国神社テロ未遂事件ですけど・・・・・・

 

【靖国神社・韓国人テロ事件】爆発音で人の注意をひきつけ、天井の鉄パイプ爆弾で殺傷するという罠だった! 左翼系がよく使うものに近いとのこと

 

これを全く報道せず、絶対に「テロ」って言葉を使おうとしないテレビを始めとしたマスメディアの隠蔽体質には今更ながら腹が立つ処じゃ有りませんな!

そのくせ、自分達が犠牲になったら大騒ぎするんだろうなあ、アイツら。

所詮、そういう気質の民族出身がゴロゴロしている業界ですから。

だからTVも全然面白く無くなってしまったのでしょう。

何せ、日本人とは余りにも感性が違い過ぎますから。

ホント、困ったものですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

・・・と溜息をつきつつ今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少数派の声が大きい世の中。 (クロッカス)
2015-12-07 07:55:05
突然、石田純一が国会前で反対デモに参加していた時、“お金の為に売国やっているんだろうなぁ”と思っていましたが、懐事情が火の車になっていたとは…小さい子供もいるし、金銭感覚がまともでない人と結婚した東尾理子さんも大変ですね。

あの紫オバサンは毎年「株価が1万円割れる」って私怨をこめて発言をしていますけど、「アホノミクス」って言いふらす時点で知性のかけらもありませんし、よく同志社大学大学院の教授をやっていられるなぁと不思議です。いつになったら1ドル=50円になるのでしょうかね。

確かに少数派の声が年々大きくなっている気がします。日頃利用しているスーパーで、成人男性の障碍者が大声で唸りながらウロウロと歩いている光景をたまに見ます。そばに家族や付添人がいるわけでもなく。店員も周囲も見て見ぬふり。
ある時、その男性が若い女性のすぐ背後にピタと付いていたんです。ニヤと笑いながら。スーパーの店内だからいいけど、もし人気のない場所だったら…と思うとぞっとしました。たまに障碍者は「純粋の心で天使のようだ」と言う人がいますけれども、理性がなく体つきは成人男性だったら、ただのケモノではないかと思いますが…。
この手の団体もすごく煩いですもんね。

腰の具合はいかがですか?
寒くなると、神経あたりも痛くなってきますので
お大事にしてください。
返信する
墜ちぬなら 落してみせよう オスプレイ (KY)
2015-12-07 20:20:39
 「ノイズィマイノリティ」を放置して置くと際限なく増長して取り返しのつかない事態になる、という轍を日本、いや世界は何回踏んできたのやら。そして左巻きがこういう連中に変な知恵を授けるから余計事態がややこしくなるわけでして。今年初めに愛人を刺殺した被告に対して弁護側が「彼女?は性同一障害者だから情状酌量を望む」と言うふざけた事を抜かしています。他に従来の「知的障害ガー」を付け加える事も忘れません。人権ヤクザの詭弁に自分たちが利用されているって「マイノリティ」は思わないのですかね?上記の弁護士の詭弁は思いっきり当該のマイノリティを侮辱しているのですが、そこに思いが及ばない程鈍感なんでしょうか?そこに気付かない以上、世間から受け入れられるのは到底無理でしょうね。

 http://www.j-cast.com/tv/2015/12/02252081.html

 さて、昨日の志位るずのデモ(爆笑)、許可を取ったのかと突っ込む以前にクルクルパーの度合いに歯止めどころか拍車がかかりっ放しです。奴らは「ラップデモ」のつもりだそうですが、傍から見たらカルト信者の意味不明パフォーマンス二しか見えません。半島ケダモノがリッパート大使が負傷させられた後に謝罪ではなく意味不明の御祈りをささげた、あれを連想しましたよ。あのパフォ、当然海外にも発信されてるんですが「フ〇ック」などという、英語で最大の侮蔑語であり禁止用語が連呼されていた、という報告もあり、それが本当ならどう思われてるのやら。中指立てるの止めたと思ったらやはり禁断症状が出てしまったようで。
 この偏差値マイナス集団はかなりでっかい釣り針のようで、また石田やら長淵やら知能指数マイナスの河原乞食が釣れたようですな。まあこいつらも亡き某DV作家のように、平和を口にする割には暴力的で荒んだ私生活を送ってますな。「反知性主義」の意味も知らないでただの罵倒語として使うなど、自らの知的レベルの低さを晒しているのですが、河原乞食の末裔は羞恥心の欠片も無いんでしょうか?それとも名前を売りたい!と言う誘惑に駆られての行動なんでしょうか?志位るずに関わる事自体己のクルクルパーぶりを露呈するだけなのに。そして奴らが安倍叩きをする分、皮肉にも内閣支持率が上って行くと言う「現実」。それでも奴らは参加者数の水増しを止めないのと同じくキチガイパフォをこれからも続けるのでしょうね。そして無限ループへと・・・
 偏差値マイナスなのは殆どの左巻きに当てはまる訳で、紫ババアはルーピーのように重度の痴呆症なのか、それとも「ヘイトスピーチ」の定義を曲解しているのかは判りませんが、脳味噌すっからかんなのは言うまでも無いでしょう。「一ドル50円」がなかなか当たらないのを安倍首相に八つ当たりしてるだけなんでしょうか?あの本は経済分野ではなくトンデモ本にコーナーに置けばもっと売れるかも。と学会の推薦は未だでしょうか?
 テロと言えば、普天間飛行場で米軍機にレーザー照射していた左巻きクルクルパーが逮捕されましたな。それにしても今においてもソビエトに被れてるってどんな左巻きでしょう。ネット上ではかなり露骨な反日反米感情を撒き散らしてましたが、これって却って目立たなくするための偽装だったんでしょうか?「木を隠すには・・・」と言いますし。しかし明らかなテロ行為を「威力業務妨害」なんて罪状で済ます現状はどうにかならないものでしょうか?これではテロリストを増長させるだけでしょう。早急に共謀罪とスパイ防止法の制定が求められます。沖縄にも本庁から援軍が送られているのですから凧揚げやってるテロリストも片っ端からぶち込むべきです。
 まあ来週はいよいよ夫婦別姓の最高裁判例と、忠臣蔵の如く緊張の週ですが、師走の寒さもさらに深まるので、どうか腰の方をお大事に。
返信する
アホだな…(´・ω・`) (ジョージャク)
2015-12-07 22:11:55
日本人女性、整形手術後に宿泊先で死亡 韓国・ソウル

気の毒ではありますが…
未だにこんな人がいるとは…それとも成り済ましで別人になるつもりだったとか?
いずれにせよ、自業自得としか思えません。
衛生観念もない奴らに医療行為を託すなど自殺行為。日本国内で薬品使って顔焼いた方がまだ安全だったかも…(´・ω・`)
返信する
右のぱよちん(爆笑)? (KY)
2015-12-08 00:59:16
 岐阜県の公務員が志位るずを貶すヘイトスピーチをネット上でやったと汲み取りサイトが小躍りしています。

http://matometatta-news.net/~~danshi.gundari.info/2639enpi-going-byebye.html

 まあバカは左右問わず何処にでもいるのが世の習いなのでしょうけど、相変わらず「ホ〇ウヨ」連呼を止めない連中って、ぱよちんをどうこう言える立場にないと思うんですが。それにFセキュに抗議の電話をする事を「業務妨害」と定義づけるのはやはりずれてますね。
 それに騒ぎの張本人を自主退職させてそれで終わり、では却って事が有耶無耶になるんじゃないのでは?変なブログは常識すら非常識に思えるのでしょう。
 ところでマスゴミ(週刊誌も含む)はこれに対しても「報道しない自由」を発動させる気でしょうか?
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-09 00:20:48
>>クロッカスさん

石田純一はもう完全に「終わった人」になってしまいましたね。
あれだけ日本国民の意識と乖離する様な事ばかりしていたら、いくらTVで持ち上げようとしても最早無理でしょう。
しかもサヨクはどちらかというと「広告塔」にしようとしているみたいですから、今後は「そっち方面」でのみ生きていけるんじゃないかなあ。
で、又も若い女性に手を出して離婚される、と。
予知能力の無い私でも、アイツの今後がハッキリと目に浮かびますよ(笑)
紫ババアは、一体どこに需要があるのかいまだ謎なんですよねえ。
あんなババアを呼んで話を聞こうってアホがいるって事の方にビックリします。
そもそも感情を優先してしまっている時点で「学者」でも「専門家」でも無いんですけどね。
後、昔と違って今は本当に障碍者や知恵遅れの人が野放しですよねえ。
ウチの母も知恵遅れの人に襲われそうになった事があるのですけど、それでも知恵遅れの人には何のお咎めもナシですからね。
それで良いのか?と、あの手の輩が何か起こす度にいつも自問してしまいます。
腰に関しては、何かの拍子に症状が出て来るので是年油断出来ません(^^;)
そろそろ医者に言って、現状どうなっているのかMRIでも撮って貰おうかなあ・・・。
と言う事ですので、ご心配をおかけして申し訳ありませんけど、腰の状況によってはもの凄い手抜きの時もあると思いますが、ご了承の程を(^^;)
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-09 00:31:23
>>KYさん

昔の人は「弱者を甘やかせるとトコトンつけあがる」ってのが判っていたからこそ、敢えてそういった連中は一カ所に集めて「村八分」みたいにしてたのでしょう。
虐めろとは言いませんけど、今の日本もそろそろ「人権」をタテにやりたい放題しているヤツらや、そいつらが隠れ蓑として使っている障碍者の対応とかを考える時期に来ているんじゃないかなあ。
結局、一番バカを見ているのが真面目に生きている一般人ですからね。
後、銀座デモはあまりの場違いに相当不評だったようで。
ま、確かにあんな貧乏くさいヤツらに練り歩かれたら銀座の品位が落ちますわな。
けど、アイツらそんな事全く考慮しませんからねえ。
そもそも「品」って言葉が無い民族出身者ばかりですから。
しかし「平和」「戦争反対」と叫んでいるヤツらって、どうしてああも私生活がだらしないのでしょうねえ。
石田や長渕なんて「歩く下半身」じゃないですか(笑)
そして、アイツらが暴れれば暴れる程安倍さんへの依存度が高くなっていくってのは正に皮肉としか言い様がありません。
偏差値28号共は、実は安倍さんに雇われているんじゃないかと、本気で考えたくなる程(笑)
後、沖縄で逮捕された自称・写真家に関しては、もう笑うしか有りませんね。
あれこそが真性のキチガイと言うヤツなのでしょう。
そんなのが野放しになってて、頻繁にテロ行為をしているのに今までずっと逮捕されなかったとは、日本政府と日本人ってのは本当に危機感がありませんねえ。
ま、それもISILのおかげ(?)でようやく重い腰を上げたようですが。
後、夫婦別姓については、現状では何とも言えない所が腹立たしいですね。
最高裁にもヘンなのが相当潜り込んでいる様なので、日本人の考えから大きく離れた判決を出さなければ良いのですが・・・。
腰に関しては、先ほどクロッカスさんにも書いてますけど、突然痛みが走ったり脚が痺れてきたりするので、内容が支離滅裂だったり、短かったりした時は悪化したものだ、と思ってご勘弁の程を。
いつも泣き言に付き合って戴き本当に有り難うございます。
リアルでは皆慣れっこになってしまって、誰も心配してくれないもので、皆さんのメッセージはとても嬉しいです。
(^^;)
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-09 00:33:31
>>ジョージャクさん

あれだけ「韓国は不衛生で手抜き手術が多いから危険だ」と言われてても、まだ行く人がいるんですねえ。
亡くなったのは本当にお気の毒ですしどういう理由があったのかまでは分かりませんけど、仰る通り「自業自得」としか・・・。
こういう被害を無くす為にも、日本政府はいい加減「渡航制限」するべきだと思うのですけどねえ・・・。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-09 00:38:09
>>KYさん

最近のサヨクはとにかく「異論は許さん!」とばかりに、必死になって言論弾圧をしていますけど、それがかえって反発を生んで、面白がって更に反発するって事にいい加減気付けば良いのに。
けど、戦後ずっと「その手法」で成功し続けて来たので、例え時代が変わっても今更やり方を変えられないのでしょうねえ。
そしてマスコミも、今では「報道しない自由」が通じなくなっている事をまだ信じようとしていないのにも笑ってしまいますが。
しかもマスコミは「ネットの力」ってのをつい最近までナメまくっていたので、尚更簡単に方向を修正できないのでしょう。
その融通の利かなさこそが衰退していった原因だってのに・・・。
返信する

コメントを投稿