新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

総力上げて片山叩き!

2012-06-04 03:04:56 | マスコミ

昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」見てたら、三宅のジジイがビデオレターで河本の生活保護問題に触れていたのですが、その内容が

「片山さんともあろう方が、生活が不安定な一芸人をイジめるのは良くないんじゃない?」

とか言ってたのには、改めて呆れましたわ。

更に番組出演者も、金美齢氏と宮崎哲弥氏以外は概ね「河本カワイソス」の論調ばかり!

あの番組も、完全に辛坊の支配下に置かれてしまったようですねえ。

更に昨日の午前中にあったサンデージャポンでは、片山さつき氏が出演していたのですけど、これ又出演者の殆どが河本擁護&片山さつき叩きに必死!

そんな中でも、殆どキチガイの目をして大騒ぎしていたのが、元国会議員の杉村太蔵

その異常さは、この動画を見て貰った方が早いでしょう。

最初から最後まで、殆どキチガイみたいに喚き散らし、時には片山さんの手を取ってまで関心を持たせようとしています。 

 

コイツは以前からバカだとは思っていましたが、それでも最近は少しは好感度が上がりかけていたのに、これで全てオジャンですな!

 

で、コイツがどうしてここまで必死になって片山さんを叩くのかと思ったら、どうやらパチンコのマルハンで営業させてもらっているので、片山さんが「生活保護貰ってすぐにパチンコに行っている人が多い」って言った事を根に持っているのではないか、と。

というか、どうやってメシ食っているのかと思ったら、「パチ屋のマルハンの支店巡り」だったとは・・・・・・元国会議員のやるこっちゃありませんな。

そういえばマルハンって、色んなヤツが営業に来るんですよねえ。

しかも若干落ち目のタレントやプロレスラーとか。

以前、声優の宮村優子が営業に来てたのには、さすがにビックリしましたが。

そういえば、今は確かオーストラリアに居るんじゃなかったっけ?

ま、どうでも良いですが。

 

それにしても、吉本芸人を始めとしたお笑い系の連中の「片山叩き」は止まるところを知りません。

それこそ、“どっか”から指令が出ているとしか(笑)

 

そうやって片山叩きをしている連中の多くは、河本を一生懸命に庇っているワケですが、そんな中、又もこんなネタが!

河本準一の父も資産家!?が発覚。ゴルフ会員権譲渡の証拠みつかる

 

(≧▽≦;)アチャー

 

何か次々と発覚していきますな!

 

ああ、それと昨日は東京の吉本本社前で抗議デモがあったのですけど、マスコミは相変わらず無視してますな。

東京吉本前で抗議行動、「河本問題」めぐり

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの親族などによる生活保護受給問題への抗議活動が2012年6月3日、河本さんが所属する吉本興業東京本部(東京・新宿区)前であった。

 

マスコミが無視し、吉本は芸人使って片山さつき氏を徹底的に個人攻撃して潰そうとする。

一体、どんだけ闇が深いのでしょうな!

コワイ、コワイ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスタウェイ)
2012-06-04 06:00:24
生活保護問題で片山さんを見直しましたし、援護が足らない自民党が情けないです。
今までほっといた自民党も悪いのですが、これを期に解決に力を入れたら自民党の支持も上がることでしょう。
一般的な人々の生活保護に対する考えは概ね、「どうしても他に方法が無くて、このままでは命がなくなってしまう!」という人々の為に有るのが生活保護だと思います。
最低限の文化的生活にパチンコやカラオケは入りません。
ましてやマンションの所有など論外ですね!
現に日本人は生活保護がもらえずに亡くなった人々がいるでは有りませんか。
日本人は法律以前に倫理的に問題だと考えているのです。
朝鮮人にはそれが分からないのでしょう。
これからもこの問題は続けて行かないと行けません!
返信する
Unknown (KY)
2012-06-04 17:32:59
 >みやむーがマルハンの営業
 ガンダムはもとより、エヴァまでもがパチスロのネタにされる位ですから、アニメ・漫画業界へのパチンコ業界の浸透ぶりは恐ろしいし、嘆かわしいです。
 そんな中自分の生み出したキャラクターをパチンコ業界に利用される事を頑として拒否した鳥山明は真の「プロ漫画家」と言えるかもしれません。
返信する
Unknown ()
2012-06-04 19:59:55
生活保護受給者の生活指導の為に、パチンコ屋の規制をしなければいけませんね。
パチンコ屋なぞ無くても困りませんから。
(逆に駅前が綺麗になりますよ)

マスゴミと吉本については、かなりダメージ喰らったみたいですね。
もっと叩いて、吉本をぶっ壊しましょう。
(今や吉本芸人で、師匠と呼べる人は一握りですしね)
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-05 02:20:42
>>ジャスタウェイさん

こういうのもヘンかも知れませんが、自民党時代にはエセサヨクと支那朝鮮人の力が強すぎて、そういった方面では何も出来ませんでしたからね。
更に、自民党内部にも連中のシンパが数多く存在していたのと、勉強不足でサヨクの主張を丸呑みしている議員が多かった為、阿倍さんも殆ど身動きが取れなかったと言ってましたし。
でも、今や時代は大きく変わりました。
エセサヨクや在日連中の主張が嘘ばかりである事が暴かれ、更には特権まで貰いまくっている事が判明し、ネットを中心にしてそういった連中を牽制する動きが出てきました。
これが10年程前でしたら、そんな動き自体、連中によって叩き潰されていたでしょうけど。

そして、その在日特権の一角に食い込んだのが、今回の生活保護不正受給問題で、その点でも片山さつきさんは相当命の危険があると思います。
しかも情けない事に、自民党連中でさえ及び腰のヤツらが多く、片山さんを守ろうとか言う気概のある人物は今のところ出てきていません。
だから「政治家」って存在に疑問を持たれるのですけどねえ。
ただ高給貰って安穏と暮らしているためだけに、存在してるのではないのですが。
「高給を貰っている意味」ってのを、もう一度考えて貰いたいモノです。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-05 02:26:26
>>KYさん

ガンダムなどがパチンコになったのはビックリしました。
サンライズは自分の所のコンテンツを今や「大安売り」してますからね。
パチンコとアニメの関係は「パチンコがアニメだらけになった理由」って本が詳しく書かれていて面白いですよ。
しかしそんな中、「夢を奪いたくないから」との理由で絶対にパチンコ化させない鳥山明氏は尊敬します。
「アクエリオン」でさえ「数十億貰った」と激白しているのですから、ドラゴンボールがもしパチ化されれば、ロイヤリティが軽く見ても数十億、下手すると百億になるかも知れないと言われているだけに、尚更です。
あの人は昔から「子供心を忘れない漫画家」と言われてましたから、やはり金よりも夢の方が大事なのでしょう。
今の日本人の多くが、そんな事すら忘れてしまっていますが。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-05 02:31:56
>>橙さん

昔パチンコにハマリまくった身としては、あれこそ金と時間の無駄使い以外の何者でもありません!
今でも、パチンコなぞにハマっていた時間と金を取り返したい位です。
そのせいか、今ではパチンコしている連中を見て「なんちゅう無駄な事を」と、ちょっと哀れみの目で見ていたりしますが(笑)
しかも今のパチンコは完全制御されているので、勝てる見込みなぞ殆ど無いってのに。
まあ、あれも一種の依存症らしいので、ハマっている時は何を言っても聞きませんけどね。
それにそもそもパチンコは違法ギャンブルのハズなのに、今では警察まで協力してパチ屋を存続させている始末。
でも最近は公然とパチンコ批判が出来る様になっただけ、まだマシかも知れません。
そして、そういう「歪み」を矯正する時期にそろそろなって来たのかも知れませんね。
ようやく「普通の国」になり始めたと言う事でしょうか。
返信する
Unknown (KY)
2012-06-05 02:36:31
 >公然とパチンコ批判が出来る様になった
 それでも左巻きは何とか世間の目を北朝鮮とパチンコ業界の結びつきから目をそらせたい為に、警察の方にばかり批判の矛先を向けているのが涙ぐましいです(苦笑)。
 「北朝鮮と警察がグルなのかも」という「もしかして」は絶対に想像したくないのかも。
返信する
Unknown (射撞)
2012-06-06 00:39:01
>>KYさん

パチ屋の殆どが朝鮮人で、その中でも北の連中が多く占めているってのは、絶対に言いませんよね。
昨日も生活保護を貰ってすぐにパチンコ屋に行く受給者を取材していましたが、パチ屋の存在には一言も触れず終いでした。
そのパチ屋も今では警察に取っては都合の良い天下り場所と化しているので、「北と警察がグル」ってのもあながち間違いではないでしょう。
職業倫理を失った連中ってのは、本当に始末が悪いですね。
返信する

コメントを投稿