新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

実はサヨクの自作自演だった!

2021-05-09 02:21:51 | サヨク

マスコミやサヨク、そしてそれに踊らされたアホ共による「東京五輪絶対阻止工作活動」は今尚続いているワケですが、そんな中、池江選手にまで「辞退するニダアル!」とイチャモンどころか「人としてどうよ?」と思いたくなる様なマネをしていた気狂い共の書き込み内容の一部がこちら。

【画像】 池江選手個人に対する大量の嫌がらせリプがこちら

E0xoK03UUAQwYrA (1)

E0xoLX0VcAIvmLn

E0xoLoGUYAwVado (1)

E0xo0eUVgAIYBdk (1)

E0xo0wtUYAABcXN

 

いやあ、ぶん殴っても物足りないくらいのクズばかりですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

で。

そうやって

「五輪中止しろニダ!辞退しろニダ!」

とか言っておきながら、先日開かれた、支那を招いたバレーボールの国際親善試合には一切抗議はしていない模様。

ホントに露骨と言うか、余りにも分かり易すぎて反吐が出るわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、上記の気狂い共が

「ワクチンをお前等が優先するのは許せないニダ!まずは老人に打つニダ!」

と書いてますけど、老人の場合は元々免疫力が弱い為、例えワクチンを打っても効果が出にくいので、それよりもまずは元気に出歩き、免疫力もそれなりにある若者を優先した方が感染を抑える効果がある、と言う説もあるのよねえ。

更に老人の場合は免疫力が落ちている為、逆にワクチンによって体調崩したり、下手すると障害が出る可能性もある、と言う説も出て来てますので、何が何でも「老人優先」ってのは危険と言うか、もう少し”状況”を見てから判断した方が私は良いと思うのですがねえ。

それにワクチン自体、本当に効くのかどうかも今一つ不明だし、例えワクチンを打ったからと言って「感染しない」ワケではない、と言う事を忘れている人も結構居るみたいですな。

ワクチンはあくまで「感染した場合に症状を軽くさせる」為のモノであって「完全無敵の万能薬」ではない、と。

どうもこの辺をマスコミですら間違って報道・・・・・・と言うか、敢えてワザと誤認させるかのような報道をしている所が多い、多い。

そんなに老人を殺したいのかねえ、日本のマスコミは。

それに、野党やサヨクが「まずは老人から」ってのには、連中の思惑と利権と票稼ぎなのが透けて見える、ってのもありますが。

特に特定野党の場合は、票田の大半が「団塊世代」なので「老人」を大切にしないとただでさえ少ない票が逃げちゃいますからねえ。

で、そうやって「老人偏重」しすぎた為、逆に若者には嫌われてしまったワケですが。

そりゃ、自分達を蔑ろにする様なヤツらを、誰が支持するかっちゅうねん!

 

ああ、それと一部マスコミが

「映画プロデューサーが新型コロナに罹って死んだ!医療崩壊ガー!」

などと騒いでましたが・・・

コロナ犠牲者が残した“最後のLINE”


 新型コロナ「第3波」が猛威を振るっていた今年1月、東京では、診察も受けられないまま自宅で死亡する人が相次ぎました。ある男性が死の直前まで友人に送っていたLINEのメッセージは、医療崩壊の恐ろしさを浮き彫りにしていました。


 

本当に医療崩壊のせいだったのか?

・・・かどうかについては、それについては以下のリンク先をご覧ください。

東京の映画プロデューサー、コロナの激痛で病院訪れるも定員オーバーで帰され自宅で死亡


104: クロイツラス(長野県) [US] 2021/05/05(水) 19:52:09.66 ID:whszDGDI0
・第3波が猛威を振るっていた大晦日に複数で会食
・その中に咳をしている人がいると不安になりながらそれでも飲食
・その後体調を崩しフラフラになりながら事前連絡なしに大学病院に行く
・病院で「保健所に連絡をしろ」と当然のことを言われたのに「門前払いにあった」と怒る
・コロナで医療関係者が大変なときに「門前払いされて死んだ人についてどう思う」と病院に取材をする

頭おかC


 

ツッコみどころが多すぎると言うか、ツッコみどころしかねえわ!

つ~かこれ、絶対に医療崩壊じゃありませんよね?

こう言っちゃあなんですけど、言われたことすらまともにやらなかった結果の「自滅」であって、いわゆる「自業自得」ですよね?

で、どっかで見た様な”流れ”だなあと思ったら、羽田雄一郎と似た様な経緯じゃん、これ。

こういう人って「自分だけは大丈夫」とか「自分だけは特別扱いして貰える」と思っていたのでしょうかねえ。

「そういう考えがかえって感染を拡大させちまう」

って事に、最後まで気付かなかったのでしょうなあ。

まあ「日本映画界あるある」って気もしますけどね(^^;)

なんであの業界の連中って、やたらと威張って上から目線なんでしょうなあ・・・。

 

「医療崩壊」と言えば、数日前にテレ朝かどこかでこんなニュースをやっていたんです。

「医療は限界 五輪やめて」 病院窓の叫び、院長の思い


 「医療は限界 五輪やめて!」「もうカンベン オリンピックむり!」

 新型コロナウイルスの患者を受け入れている東京都立川市の立川相互病院の窓に、4月末からこんなメッセージが貼り出されている。急増する患者への対応で医療現場が逼迫(ひっぱく)する中、東京五輪・パラリンピック開催による感染拡大を懸念し、意見表明に踏み切ったという。

 病院に取材を申し込むと、高橋雅哉院長が文書で回答を寄せた。


 

直接政府に言えば良い事を、なぜか「これ見よがし」にワザワザ病院の窓に貼り、それをマスコミが”都合良く見つけて””取材”して医療崩壊を強調し「五輪中止」に持ち込もうとする。

これ、完全にグルだろ!

Wiki見てみたら「全日本民主医療機関連合会(全医連)」って所に加盟していると書いてあったので、その「全医連」を調べて見たら「共産系列」じゃねえか!

納得したわ!

こんな所まで「支配下」に置いていたとは、門外漢だった私にはビックリですわ!

「金のなる事にサヨクと支那朝鮮人あり」

とは、良く言ったものですわ。

 

しかし、つ~事は、上記の病院の「五輪やめて」は、共産系による自作自演か!

そしてそれにマスコミが乗って「五輪中止」に持っていこうとしたワケか。

ホント、ロクな事しやがらねえな!

( ゚д゚)、ペッ

 

サヨクと言えば、入管法改正案にも反対しまくっているのですが、昨年に続いて又も小泉今日子らを使って世論を動かそうと必死になってますな。

入管法改正案、小泉今日子さんらも批判 著名人に広がる反対


国会で審議中の入管法改正案への批判が著名人の間に広まっている。7日には俳優の小泉今日子さんがツイッターで反対を表明。廃案を求める6日の記者会見には作家の中島京子さんや星野智幸さん、温又柔さんらが参加し、いとうせいこうさんらが連帯のメッセージを寄せた。反対世論が高まる中、与野党は7日、衆院法務委員会での採決を先送りした。審議の行方に厳しい世論の視線が注がれている。


 

トコトン堕ちてしまいましたなあ、小泉今日子。

今度の衆院選で小泉今日子が共産党から出馬しても驚きませんわ・・・。

昨年廃案に成功したから同じ手を使ってきているみたいですけど、小泉今日子の「正体」がバレてしまっている今となってはさすがに通用しないと思うのだけどねえ。

それに、日本に来る連中の大半が「ニセ活動家」だってのもバレてるし。

本当に「反政府活動をしていたのでヤバイ」ヤツなら、スパイ天国の日本ではなく、もっとセキュリティのしっかりした国に亡命しますわな。

けど、そうせず「呑気な」日本で暮らしたがると言う事は・・・・・・そういう事なのでしょう。

トコトン舐められてますなあ、日本人。

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、武漢肺炎絡みでサヨクはしょっちゅう「命を守れ!」とか言ってるくせに、変異株を持ち込む可能性がある外国人の受け入れは辞めさせようとはしないのは、どういうワケなのでしょうな?

特に変異種はかなり「狂暴」だって話なので、それこそ「水際対策」の一環として外国人の受け入れを中止する事に賛成すべきなのに、連中のやってる事は真逆。

どんな利権が絡んでいるのやら。

 

さて、本日は支那のバカ助共が打ち上げたロケットの残骸が「世界のどこか」に落ちる日なのですけど、果たしてどこに落ちるのやら。

中国のロケット 落下は日本時間9日昼前後 NZ沖か 米軍予測

 

NHKは「ニュージーランド沖」とか言ってましたけど、私が見たサイトでは「海では無く大陸に落ちる可能性が高い」って話だったんだよなあ。

一体、どっちが本当なのやら。

ただ、大気圏に突入した際、角度が変わったりするから予測は難しいみたいですね。

支那は昨年も似た様な事をしてコートジボワールに部品が落下したのですけど、その事についての公式コメントも謝罪も一切無し。

まあ、そういう連中なのは知ってるので驚きはしませんが、いっその事北京辺りに落ちてくれると見事な「オチ」になって面白いのですけどねえ。

しっかし、ホントに支那ってのは何をしても他人に迷惑しか掛けん民族ですなあ。

精神が未熟な連中に「文明の利器」を与えるから・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「やらせ」はパヨクの十八番 (KY)
2021-05-09 05:45:09
 「人間の屑」
 こういう言葉を人に対して使うのは普通は憚られますが、パヨクに対しては思いっきりこの表現が当てはまりますね。白血病から立ち直ってようやく五輪のスタートラインに立った池江選手に対する事実上の脅迫ツイートを大量に送りつける奴らは速攻で精神病院送りですわ。そんなにコロナが心配ならまずロックダウンとかそっちの方を要求するはずなのに、一足飛びに五輪中止を要求するのですからシナチスシンパの腐臭がプンプンします。「ご主人様」の為なら形振り構わずって事ですか。正直こんな奴らには生きる価値の欠片もないと思いますけど。
 奴らに輪をかけて外道なマスゴミは、東京五輪ネガキャンや倒閣運動の為にはデマでも誇張でも垂れ流す事を躊躇わないので、何時赤報隊に襲われてもおかしくないですな。尤もあれはパヨクの「お仲間」じゃないかと思いますが。
 
 >羽田雄一郎と似た様な経緯

 自業自得同然の末路を辿った「同業者」を医療崩壊のシンボルに仕立てるマスゴミの外道ぶりは相変わらずですな。決め事すら守れないマスゴミ業界人の何処が同情に値するのやら。自分たちが検査で陽性反応が出たら一般市民など放っておいて「ウリたちを最優先で入院させるニダ!」と言いたいのでは、と勘繰りたくなります。何せ大規模災害の現場では勝手に民家に上り込んで「盗電」したり配給されたガソリンや弁当を地元避難民そっちのけで横取りした前科がありますからね。
 「病院が五輪中止を求めている」なんて胡散臭いネタもヘッドラインを見ただけで判りました。共産党系の医療機関など「まとも」であるわけないのにマスゴミは奴らと示し合わせて「普通の病院が五輪中止を求めている」とネガキャンを張ろうとしているのですな。一連の報道なんてまさに「やらせ臭い」のですが、マスゴミは未だにこの手法で世論を欺けると思ってるのでしょうか。
 共産党系の病院などマジで隔離病棟としか思えません。
返信する

コメントを投稿