新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ブーメラン投げすぎ!

2019-11-17 23:04:19 | サヨク

いやあ、メチャクチャハードスケジュールの研修からようやく帰って参りました。

で。

毎日書いているので、ここで途切れるのも面白く無いので小ネタを一つ。

彗星級ブーメランキタ━━(゚∀゚)━━!!! 「前原誠司 ニューオータニ コクヨ領収書」が再燃!2011年11月17日の新聞がこれw ※枝野代表「(桜の件で)ニューオータニ国会招致を要求」

 

アホや!

ホンットウにアホや!

漫才だったら

「エエ加減にしなさい!もうアンタとはやっとれんわ!チャンチャン」

とオチが付く所ですが、野党にそういうツッコミを入れる事が出来るヤツが存在しないので、結局野党はボケまくって恥掻いただけ。

爆笑問題の太田を見ても判る通り、ツッコミの存在は大事なんですよ(^^)

 

それとコメントにもありましたが、昨日、大方の予想通り(?)沢尻エリカが逮捕されたのですけど、それ絡みでサヨクが又もこんな事を!

【悲報】金子慶応大名誉教授「窮地にあるアベ内閣。沢尻エリカが緊急逮捕、これでワイドショー制圧?愚かしい国」

 

 

だから、お前等のやってる事って、安倍さんをディスっている様だけど、実際には「安倍派全知全能の神様」扱いしちゃってる事にそろそろ気付けっちゅうねん!

ま、そこで気付かないからこそ「ネットのオモチャ」なんですけどね。

ホントに、よくもまあこんな台詞が素面で言えるものだ、と。 

いや、カプサイシンの摂りすぎで常時脳味噌がマヒ状態になってる様なヤツらだからこそ言えるのかも知れませんね。

いやあ、サヨク思想になんぞ被れんで良かった、良かった(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱエテ公と変わらない野党とマスゴミ (KY)
2019-11-18 03:14:20
 >メチャクチャハードスケジュールの研修からようやく帰って参りました

 どうもお疲れ様です。
 さて、知性も学習能力の欠片も無い野党ですが、ホテルニューオータニにちょっかいを出す事の危険性すら認識できないのですから、如何に遺伝的な脳精神疾患が救いようのない結果をもたらすか言うまでもないですね。
 もはや「ブーメランこそ我が人生」を座右の銘とするのが元ミンスの野党なんでしょうね。
 当然奴らにその自覚は皆無ですが。
返信する

コメントを投稿