新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党、早くも手詰まり

2019-11-16 00:39:52 | 野党

昨日書き忘れていたのですが、嘘付きババア・森ゆう子が「情報漏洩」の件で音喜多俊を脅していたそうな。

森ゆうこ議員からブログの削除要請がありましたが、削除しません。


一昨日(11日)の夜、森ゆうこ議員より第三者を介して、ブログを削除せよという要請がありました。
※なお第三者というのは弁護士ではありません。

伝言をしてくださった方によれば、

・質問通告が遅れたというのはデマだ
・すでに○○氏など、誤った情報を拡散した人々も削除を始めている
・このまま音喜多氏だけブログを残しておいたら、大変なことになる

ということをおっしゃっていたようです。第三者を介しているので本人の直接の言葉ではありませんし、認識に齟齬があればぜひ直接ご指摘下さい>森ゆうこ議員

森議員が伝えてきた「大変なこと」というのが何を指すのかは不明であり、この言い回しをどう受け取るかは人によると思いますが、私は一種の圧力であるようにも感じました。

この要請に対して私からは、

・現時点では削除に応じる理由がない
・聞く耳は持っているので、ぜひ森議員本人からご連絡いただきたい
・私がそちらに行ってもかまわないし、議論はオープンでもクローズでも良い
・私のブログに間違いが立証されれば、いつでも訂正・謝罪に応じる

という旨を伝言してもらったものの、森ゆうこ議員は私と直接話す意思はないらしく、ご連絡は残念ながらいただけておりません


 

「ウリの言う事聞かないと、このままだと大変な事になるニダよ!」

かあ。

サヨクの典型的な脅し方ですけど、それ、もう、今の世の中じゃ通じないって(笑)

そして音喜多俊は「一種の圧力の様に感じた」と言ってますけど、まぎれもなく「脅し」ですから、これ。

ただし、当人が「脅し」と理解しているかどうかまでは不明ですが。

なにせ戦後からこっち、ず~っとこんな事ばかりやっていたせいで、感覚マヒしちまってますからねえ、ニホンエセサヨクの連中って。 

だから今の世の中では受け入れて貰えないのですけど、歳取ると「方向転換」するのはかなり難しいご様子。

つ~か、世の中の流れに付いていけないのなら辞めてしまえば良いのですが、一度「特権の旨味」を味わったヤツらはそう簡単に手放す気は無い様です。

そりゃあねえ。

他人の悪口や揚げ足取りばかりしているだけで年間数千万円も貰える仕事なんて、日本の国会議員以外では存在しませんからね。

しかも参議院ともなれば6年間は「安泰」なのですから、尚更手放さんわなあ。

本当はそれじゃあ困るし、それこそ「税金の無駄」なのですけど、なぜかコイツらを支持する輩が一定数居る為に毎回ゾンビのごとく復活してきやがります。

だから、ゾンビ議員を減らす為にも、少なくとも比例制を何とかして貰いたいものなのですがねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて。

その森ゆう子を含めた特定野党が現在「アベ降ろし」のネタとして騒いでいるのが「桜を見る会」なのですが、毎度のごとく、どうやら「雲行きが怪しくなって来た」模様。

速報★立民・安住とNHK「ホテルニューオータニが1万以上って言ってた」→ホテルニューオータニ広報主任、完全否定wwww

 

政府主催のイベントともなれば、当然ホテル側も「宣伝になる」事も含め団体割引を行うだろうってのは、一般人ならすぐに判る話なのに、特定野党の連中はそんな事すら思い至らないし、そもそも「団体割引」とかが存在している事自体知らないんじゃないか、アイツら。

なにせ、まともな社会人経験があるヤツらが殆ど居ないし、例え会社勤めしていたヤツが居たとしても、ソイツらの大半は組合幹部すなわち「労働貴族」として組合に君臨し、面倒臭い事は全て一般会員にやらせていた様なヤツらですから、これ又そういった「一般常識」は知らんみたいですから。

そのくせ

「ウリ達は庶民の味方ニダ!」

「ウリ達の意思は国民の意思」

なんてスッとぼけた事言ってるから皆から笑われ、呆れられるんだよ、アンタらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして今回の件でも、又も野党はマスコミを引き連れてのパフォーマンスを実施!

no title

 

 

アポ無しで言ってもダメだって事は当人達も判っているのに「テレビに映って売名行為」だけを目的に、マスコミ引き連れてカラ騒ぎ。

そりゃ国民からも見捨てられますわな(笑)

 

それは支持率にもキッチリと表れていて・・・

安倍内閣支持率、4ポイント増の48% 時事世論調査


時事通信が8~11日に実施した11月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比4.3ポイント増の48.5%、不支持率は同3.6ポイント減の29.4%となった。2閣僚の辞任や大学入試への英語民間試験の導入見送りなど、政権の不手際が相次いだにもかかわらず、支持率は上昇した。


 

 

いや、そりゃ上がるだろ。

大臣の辞任はともかく、英語民間試験にしても別段安倍内閣が悪いワケではなく、文科省が地域格差を無視して「見切り発車」しようとしていたのを止めただけだし、又、一連の「桜を見る会」における特定野党の言動を見ても「コイツらにはとても国は任せられん」って、逆に危機感を覚える程ヒドい有様なのですし、今の政権で経済はそれなりに安定しているのですから、消極的にでも「安倍を選ぶしか無い」状況なのですから。

逆に言えば、特定野党は「安倍内閣支持率アップの最大の功労者」って事でもあるのですけどね。

そりゃ、あんなバカとアホウとキチガイに国任せられるかっちゅうねん!

しかも「過去の自分達の所業」にも「名前が違うから知りませ~ん」なんて事を平気で言う様なヤツらを、誰が信用するかっちゅうねん!

 ( ゚д゚)、ペッ

 

と言う所で、今回はこの辺にて。

あ、それと明日はちょっと都合により更新が出来ないか、出来たとしてもかなり遅くなりますのでご了承の程宜しく御願い致します。

それでは。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヨク「桜を見る会?そうでしたっけ、フフフ」 (KY)
2019-11-16 04:03:40
 初っ端から脱線しますが、今日で鶴ひろみさんの命日から早2年が経つんですよね。月日の経つのは早いと言うけれど、あの時の喪失感をまだ引きずっています。勿論他の鬼籍に入られた声優さん達に対しても同様ですけど。
 改めて合掌。

 さて、野党とマスゴミがリミッターを解除(あ、そんなもん無かったですね)して火病ってる「桜を見る会ガー」ですが、果たして週明けはどうなっていることやら。何せ奴らが頼りにしてたニュースソースがことごとくガセネタか思い込みだったことが相次いでばれてますからね。最新のヤフートップでも「桜を見る会 首相が異例の説明」と表示されるのみ。まあ普通に説明してることの何処が「異例」なのやら、マスゴミの願望がストレートに現れてますな。現実逃避に躍起になってる感が強いですな。これだけ火の無い所に燃料投下しても安倍内閣の支持率は下がるどころか上がるだけ。しかし学習能力の無い野党とマスゴミは、来週以降も「ポスト桜を見る会」ネタを血眼になって探すのでしょうね。自分たちがどれだけ無関係のホテル関係者や寿司屋をガセネタで誹謗中傷したかの反省も謝罪もなしに。
 加えて遺伝的痴呆症を患っている野党は、先月は「関電ガー」一色で騒いでいたこともすっかり忘れてますね。「次のネタ」に飛びついたら前のネタのことなんぞ都合よく綺麗さっぱり忘れるなど流石パヨクと言ったところでしょうか。その影響が奴らだけに留まっていれば問題ありませんが、実際は内政外交に深刻な悪影響をもたらしているので絶対に看過できません。大嘗祭に噛み付いているパヨク狂犬どもは、野党のする「税金の無駄遣い」には全くの無関心どころかむしろマンセーしているので始末に終えません。
 マジでこいつらの遺伝子を徹底的に調べたいものですな。
返信する
Unknown (ボタン)
2019-11-16 06:07:19
桜を見る会の騒動について、よくこんな下らない件で大騒ぎして恥ずかしく無いのとあきれています。マジで近くの立憲の本部にでも電話して「おまえらええ加減にしろよ‼️」って言ってやりたくなります。ブログ主さんが仰るとおり、奴らは上から下まで頭がどうかしている人間?の集まりだから、電話しても「はっ?何がいけないんですか?」って返事があるのが分かっているからかけませんけど。それでも奴らの支持率が0になる事は無いんですよね〜。頭いたい
返信する
もはや不定期の恒例行事(冷笑) (KY)
2019-11-16 19:59:43
 前から疑惑を持たれていたのは知りませんでしたが(苦笑)、沢尻エリカが合成麻薬所持容疑で逮捕されました。
 予想するまでも無く「何時もの連中」が湧いて出ると思いきや、果たしてその通りになりましたね。遺伝的に脳疾患を疑われても仕方ない「アベノセイダーズ」は何かにつけて事件事故を安倍首相の仕業にしないと気が済まない、完治も寛解も不可能な病癖に陥ってますが、芸能界にも「同類」が少なからずいますよね。
 「身の丈」ならぬ「身の程」を知らない連中は自分の跨っている枝を切り落しては落ち、新たな枝に跨っては切り落とし・・・の無限ループを繰り返さないと気が済まないのでしょうか。
 これもマスター何とかを覚えたらそればかり繰り返すエテ公を彷彿とさせますな。
返信する
Unknown (エフエム)
2019-11-16 20:24:12
今度野党の連中が押し掛けてきたら、迷わず警察に通報すればいい。実際彼らのやってる事はヤクザがやっている脅しと変わらない。事務所の職員さんはあくまでも一般人ですからね。彼らにしてみれば圧力を感じるはずでしょうからね。
返信する

コメントを投稿