錦之助ざんまい

時代劇のスーパースター中村錦之助(萬屋錦之介)の出演した映画について、感想や監督・共演者のことなどを書いていきます。

近況報告

2013-08-03 02:36:54 | 錦之助ファン、雑記
 ずっと続きを書かないまま、二ヶ月近く経ってしまいました。
 その間、別に病気でも、休養していたわけでもなく、以前書いたシナリオを全面的に書き直していました。7月20日ごろにようやく終わって、最近は街へ出て、ようやく活動を始めました。
 ブログも「背寒日誌」の方を再び書き始めたので、私の近況はそちらへ書いておきました。
 
 来週あたりから「錦之助ざんまい」も再開します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿