気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

地底人・三谷さん

2009-06-09 | VOWな風景
坂出市かわつ花菖蒲園臨時駐車場にて

 
この地下に地底人三谷さんが住んでいるらしい。
ノックしたが返事はなかった。

居留守かな?
地底人は日光に弱いので、昼間は呼ばれても出てこれないのだ。
最近はコンビニができ、深夜の買い物が便利になってよかったですね。

地底人三谷さん、どんな人だろう。
うどんは好きかな?

せっかくのお休みのところ、地上でドンドン騒いでごめんなさい。

しょぼいネタでごめんなさい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のワタクシ・日曜後半編 | トップ | 四国地方梅雨入り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ぃ~~~たぁ~~~にぃ~~~!! (ぴょんこ)
2009-06-10 04:47:00
(地下からの声)

浮チ!!


あぁ~~~つまんない事書いてすいません(´・ω・`)
返信する
to:to~さん (sakasan)
2009-06-10 10:45:17
ひょっとしたら三谷ファミリーとして製麺しとるかも・・・

そういえば、地底にあるうどん屋さんってもう全滅したんかな。
三越かな泉、OPAの麺め家、
あと、幻のスーパー、丸亀カーニバルの地下にもあったはず。
返信する
to:ぴょんこさん (sakasan)
2009-06-10 10:49:18
>あぁ~~~つまんない事書いて

しかもこんな時間に・・・。浮チ!!
返信する

コメントを投稿