気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

しばらくは

2008-08-01 | VOWな風景
こんなんでごまかしごまかしいくしかないが~

niko自販機周りの看板
 
うどんやでいうと善通寺オハラから西に。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもこうにも | トップ | 間隙をぬって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「どきどき90円」なら (ジェームス麺三郎)
2008-08-02 19:09:38
爆発しそうで
もっとミステリアス~~~。

ジョーツアに見えるし。

返信する
>ときどきってっ(爆) (sakasan)
2008-08-03 14:02:33
だからまあ、ときどき30円おつりがでるんでしょう(嘘)

>ジョーツアに見えるし。

角ゴシック用いたのが敗因かと。
返信する
どこかで見たことがあるなぁと思ったら、善通寺ラブホ街からちょい南ですね(笑)。 (テル)
2008-08-03 18:27:24
今日、バイクで通り過ぎて遭遇しました!
ネタが細かすぎてびびってます!
返信する
to:テルさん (sakasan)
2008-08-03 22:35:37
そう、吉原町のあの通りだったと思うんですけど、そう案内すると分かりやすい人と分かりにくい人といろいろだと思って。
返信する

コメントを投稿