気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

新店情報に関する情報

2009-06-23 | うどんのことなど
まんツー団が行く! 6月11日の記事で
まんのう町31番目の新店? とされる店。
たぶん、これでしょ。


「太郎うどん」旧店舗の向かいくらいです。
まだしばらくかかりそうですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家そばな祖谷そば2 | トップ | 口直し4連発 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう簡単には見つけられないだろうから (de~)
2009-06-23 21:00:51
まんツー団長さんの第2報を待ってたら
素早いね!!!
返信する
to:de~さん (sakasan)
2009-06-24 10:27:29
まんのうでバックに家屋も山もほとんど入らない場所ということで
目星つけたらあっけなくありました。
返信する
to:せんさん (sakasan)
2009-06-24 10:30:32
ひそかに探っしょったな~?
返信する
さすがです・・・m(__)m (青いん)
2009-06-24 18:11:47
特殊な能力が身についとるとしか思えん。
返信する
to:青いんさん (sakasan)
2009-06-24 22:00:07
そのむかし、琴平の小松とか善通寺の大平さん方とか、
地図無しで泣きながら探したころを思えばなんてことないですよ。
というか、100m先からでも分かるような物件だったし(笑)
返信する

コメントを投稿