気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

フードハウス「わらべ」

2008-12-18 | 有ります店
しばらくは本格渡讃できそうにないので地元ネタ。

徳島県東みよし町「わらべ」

もうね、麺類だけでも手打ちうどんから徳島ラーメンから祖谷そばから何でも有りですね。
こういう怪しい店は、そそられるかちょっと引くか紙一重。
メニューを見ても中華そばなんだかラーメンなんだか。


で、中華そば400円

表の看板にはたしか「徳島ラーメン」と書いてあった。う~む。
まあ、鶏ガラ白濁スープで、強いて言えば小松島系か。
いくらか獣臭さが残るものの、個人的には気にならない。
麺もしゃっきりして意外にエエなあbe

・・・だれか、うどんと祖谷そば試してくれへん?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリ~湯~ | トップ | 孤高のワタクシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は食べてみたいです!(キッパリ) (みどりあひる)
2008-12-19 23:17:31
けど本当に手打ちですかね~??(笑)
返信する
>けど本当に手打ちですかね~ (sakasan)
2008-12-20 00:15:16
そら知らん。そもそも看板の「手打ち」が
徳島ラーメンにかかっている時点でどうしたものかと。
返信する

コメントを投稿