Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

そろそろ積み木が必要か

2016-01-14 08:05:37 | 育児: 生後7~12ヶ月
昨日、キッチンでまたまたおじゃまむしだったおチビさん。
引き出しの中からベビーフードの瓶をたくさん取り出していたのは見たのですが、
ふと気づいたら3つの瓶をつみきのように積み立てていました。


びん ふたつ かさねたよ


みっつめ こうするでしょ


ふー まんぞく


どう?

すごい~!パチパチパチパチ!
ちゃんとくずれないように積んであるのがすごいなと思いました。

いつのまにこんなことできるように(というか思いつくように)なったのでしょう。
デイケアで誰かがやってるのを見たのかな?
日に日にできることが増えていっておもしろいです。

それにしてもこのポンポンのお腹をみてください。
これで低体重というのは信じられません。。
(おチビさんの食べる問題に関しては少しブレークスルーがあったのでそれについてはまた次回の記事で!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿