Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

ハイテク+ローテク

2008-04-13 19:36:40 | エンキョリ
Skypeは例のごとくつなぎっぱなし。
今朝、Filipと話している途中、彼は用事があって別の部屋に行き画面から消えた。

私も昼から出かける予定だったので、身支度をしたくてシャワーを浴びようと思った。
その間にパソコンの前に戻ってくる彼のことを考えて、
Skypeのカメラの前に「SHOWER」とメッセージを書き置きしておいた。


40分後、身支度を終え、出かける時間だったのでバタバタとしながらふいっと画面をのぞくと、
今度は彼からのメッセージで「MOVIE」と書いてあった。

(...映画を観に行ってしまったらしい。)


こう仕返されるとは思わなかったので朝からぷっと笑った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりとりが・・・ (mikka)
2008-04-14 18:14:46
かわいらしいねぇ。
恋人同士って感じがするよ。
家族になってしまうと、なくなってしまう感覚だなぁ。
返信する
Unknown (rucco)
2008-04-14 23:16:15
恋人同士、、、そんなふうに言われて初めて気づく。あ、そうだったっけ、みたいな。
そっか、今のこの感覚大事にしよーって気づいた、ありがと。

家族は家族で、恋人とはまた違ったかけがえのないつながり感があるのだろうなー。
返信する

コメントを投稿