Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

つかの間のマイアミ

2015-11-29 22:59:46 | 育児: 生後7~12ヶ月
あっという間のバケーション、
マイアミの義姉宅でサンクスギビングを過ごし、土曜日にはベイエリアに戻ってきました。

月曜夜に着いて土曜の朝に向こうを発つまで、
お天気にはちっとも恵まれず。
外はずっと強風で波が荒く、ビーチ日よりの日がたった1日。


そのお天気の良い日にここぞとばかりに外へ出て、
ビーチのそばにあるカフェでのんびり。


おチビさんはここでも歩きたがり。


初めての水着。
ビーチの水際で足だけポチャポチャしようとおチビさんを水の近くへ連れて行きましたが、
波がこわいのかびっくりして泣いてしまいました。


数分で退散、、、の前に撮った記念写真。

マイアミはバケーションというより、私にとっては義家族とのおつきあいなので、
心の底からリラックスはできませんが、笑、
義姉の子育ての様子を間近で見て色々と考えさせられたり、
今4歳の姪ちゃんを見て、ふーん、4歳児ってこうなんだ、と学ぶこと多しです。

でもやっぱり1年に一度ぐらいでいいなぁ、会うのは(心の声)。笑。


---

公園でも遊びました。


ブルドッグのティナにはかまってもらえず。


帰りの飛行機も無事に乗り切りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿