Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

リラックスランチ

2015-09-21 17:31:26 | 育児: 生後7~12ヶ月
インディアンサマー到来のサンフランシスコ、ベイエリア。週末、真夏日のような日が続きます。

オークランドの Lake Merritte にあるレストラン Lake Chalet へ。
湖上のウッドデッキで景色を眺めながらのランチ。


おチビさーん、カメラ見て!
って全然見ないんだこれが。


ゆっくりできる週末。
この時間のために生きてるって感じです。


おチビさん、ハイチェアデビュー。
日焼け止めクリームのチューブで遊ぶのが好き。
これ持たせるとしばらく遊んでいられます。


ザ、アメリカンな食事。
ピンクの酢玉ねぎがよいアクセント。


おチビさんはパパの上で寝てしまった。
起こすのもかわいそうだし、
天気がよくて座ってるだけで心地よいので、
このままボーッと時間が過ぎるのを待ちます。

9月のベイエリアは気温が上がって一年で一番いい季節。
お外で気持ちよく過ごせる場所のストックを
たくさん持っていたい。
このレストランのウッドデッキは天気いい日に行きたい場所のひとつ。
夕方、日が傾いてきた頃に湖の周りを散歩して帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿