ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

新しい安定剤

2007-10-28 18:14:16 | 身体のこと

昨日病院で爆睡して、
気分がよかったので気分転換にゲームをした。
病院で爆睡をして、ゲームで気分もいい。
まあ、寝られなくてもと思いつつ
一応、新しくもらった安定剤を飲んでみた。

この安定剤は飲んで15分ぐらいで
眠くなってくる。
びっくり。
起きてみて、気持ちが異様におだやか。
しかし、ブランチを食べたら
ふらつき始め、
「このぐらい大丈夫」と思いつつも
書道をさぼってお布団に戻ったら
また寝てしまった。
行かなくてよかった。

昨日、あれだけ楽をしても
こんなに薬がきいてしまう。

結局、日々飲めないということか。
毎日飲んで確実に疲れが取れていけば
毎日飲んでも眠気がでなくなるかも
しれないけれど。。。。
でも、これも自転車操業で
体をごまかして仕事をすること。
私の受け止め方以上に、
周りの状態が変わらなくては、
こんな時間稼ぎしても意味がない。
根本的改善にならない。

大好きな書道にもいけないなんて。。。
何のために働くのか、がんばっているのか
わからなくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり眠って解放されたい | トップ | 一番嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事