ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

危ない

2024-07-14 22:54:44 | Weblog

信号待ち。

二車線で右折専用と

直進・左折。

対向車線は1車線。

 

私は直進・右折のラインの三台目。

信号まち、

 

右車線から道路を渡ろうとするおばあさん、

信号は青で横断歩道を渡ればよいのに

最短距離で移動したい?

二等辺三角形の底辺を移動している感じ。

 

目の前に来て

小柄の上、背骨が曲がっていて

頭よりお尻の方が高いんじゃないか

 

前の車のボンネットより低い。。

 

見ていなかったら、

信号をが変わってそのまま進んで

ぶつかっておばあさんに

気づく感じ。

 

こわ。。。

 

信号がかわり辛うじて渡り切った

おばあさん。

 

常習的にやっているんだと思う。

ホント、危ない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有線イヤホン | トップ | 手根管症候群 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事