ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

毎度おなじみ

2014-03-22 22:30:57 | 身体のこと
三連休、毎度おなじみ
寝むだるい


昨日、金曜日は、ずっと寝ていた。
透析中も寝て、帰宅後すぐ寝て、
今朝も朝寝坊。


でも
もっと寝ていたい!!!!




最近、血圧が低い。
血圧が低いと寝付きが異様に良い。

でも熟睡感がない。

あと、すぐにどこかがしびれて目を開けてしまう。
目を開けなくても無意識に寝がえりを打っていることもあると思う。


たとえばお腹の上で手を合わせて寝ると
それだけでシャント肢がしびれてくる。

お布団に上に手を出して寝ても。

横向いてねても同じく。


たかがそのくらい、されどそのくらい。


そのためかぐっすり眠れない。




透析中もベットを平らにするとなんか苦しくて
頻繁に横向いて、上向いてをしてしまう。





せっかくの連休が。。。
残念。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布がなくなると | トップ | ランチに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんのぞうは? (父さん)
2014-03-23 19:09:34
心臓機能は大丈夫なんですか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事