ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

後ろ歩き

2014-03-08 22:45:53 | Weblog
4時ごろ道を歩いていると
「散歩する時間がなくなる」と
後ろから歩いてくるおじいさんが
大きな声でつぶやいていた。

思わず振り返ってみてしまった。


すると
「あんた、後ろ歩きしなさい。
わしはやったらシミは消えるし
歯槽膿漏も治って
医者もびっくりした。
20歳は若返った。
やればあんたも若返る。
そのうちに
お友達がまちがえて『おかあさん元気?』と
いってくるよ」

と私に話しかけてきた。


?????

後ろ歩きでなんで若返るんだ?????
それも一日どのくらいをどれだけ続けて???

なっとくできない。。。


不思議な声かけだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重管理 | トップ | 刑事のまなざし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2014-03-09 00:05:31
わたしも時々やりますよ!後ろ向き歩き!
返信する
Unknown (ら族)
2014-03-09 19:08:07
で。。効果はいかに????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事