ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

手根管症候群 その3

2024-07-09 23:04:29 | 身体のこと

そういえば。。。

私とほぼ同じ透析歴のX君は

手根管の手術はお済なんだろうかと

スタッフに聞いてみる。

 

「あーやったよ。

 1年ぐらい前になるかな。

 〇〇病院でやって

 包帯ぐるぐる巻きで帰ってきたから

 びっくりしたよ」

 

〇〇病院。。。。

新たなる病院名。

ホント、通いやすいところに

行っているという感じ。。。。

 

「で。。痛いからいろいろできないから

 入院したいといって入院して」

 

「え???あれって骨折じゃなったの?

 骨折だから昼間透析したり、

 止血もスタッフにしてもらって

 いると思い込んでいた」

 

まじ。。。

石膏で固めてあるんじゃないかと

いう包帯ぐるぐる巻きは見た。。。。

 

「そう。自分で止血ができるはずなのに

 痛みに弱くて甘えてくるんだよね。。。

 個人情報だからあまりばらしては

 いけないんだけどね。。」

 

 

あいつの痛みの弱さは異常レベル。。。

PTAやると痛みから発熱はいつものこと。。。

 

新しいところを刺すと痛いからといって

ほぼ同じようなところで穿刺を希望する。

結果、シャント感染の常習者。。。

 

 

とにかく些細なことでピーピー騒ぐので

関わりたくない。

中身はおこちゃま。。。。。

 

こいつからは、

情報を得るのは無理だ。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 有線イヤホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事