ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

ヨガの体験

2017-09-09 22:29:19 | 身体のこと
どーも体調のわるい一週間でした。

相変わらずの眠れない&寝ても眠りが悪い状態。


火曜日、ふらふらしていて
これなら眠れると思って
ベッドに入ったけれど眠れない・・。

木曜日、安定剤を飲んだのに
眠れない。。。。


よって、金曜日は
体が重くて重くて。。。





最近の土曜日の過ごし方の質の悪さに、
自分でも嫌気がさしてきて、
今日は、ヨガの体験教室にいってきました。


しかし。。。大半が
筋力不足と柔軟性のなさでついていけない。

終わったら吐き気になってしまいました。。。。。。




インストラクターは、
私の頭を触って
「宇宙人タイプで
 合わせようと気を遣うタイプね」
という。

私は
「完璧主義で仕事では
 真面目過ぎるといわれるんです」
と全否定。

といっても全否定された。。。。


頭のコリで性格がわかるのかしら???



この教室、チケット制。

そう行く意味でそそられる。。。。。



今夜、眠れるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意散漫 | トップ | 気分的に絶不調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事