ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

気分的に絶不調。

2017-09-14 22:35:20 | Weblog
気分的に絶不調の日々。

仕事は集中できないし、
人の目が気になるし。。。

プライベートは
友達と毒抜き会を計画すれば
友達の体調不良やご不幸で流れるし。。

ひたすらゲームクリアに明け暮れる。



仕事辞めたら楽になれるけれど、
代わりに何するの??の世界。

仕事行かなくてよい
  ↓
起きなく良い
  ↓
ご飯食べたくない
  ↓
ボケる。。。。




苦しいときの占いに頼る。

今はうまくいかないとき。
そして精神過敏になっている。

できれば仕事を休んだ方が良い。
休んで小旅行にいってエネルギーを
変えた方が良い。

休めなければ
五感を刺激するとパワーが溜まる。

行きたいところへ行く。
ないときは絵や音楽を鑑賞に行く。

情報や出会いがある。

10月半ばまで我慢。




あーそうなんだ。

そういうときなんだと思う。



気が進まなくても
音楽を聴く、絵を見る、
においをかぐ、味わうなど
の刺激からパワーが溜まる。


些細なアドバイスで楽になる。

なにをすればよいのかわからないときこそ、
このアドバイスが役立つ。



楽になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガの体験 | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事