山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

豊洲PIT(ドライブレコーダー)

2018-02-05 01:00:21 | 車・運転・道路・駐車場2018


映りが悪いのですが、1月21日にお台場目指して走っていたときのドライブレコーダーの画像です。

「あっ、豊洲pitだ!」と独り言を言ってるところです。(私の目のほうが断然性能が良いですね。)

ここは、2016年8月7日にライブを見に行ったところです。

その時の写真。↓


この時は、豊洲から新豊洲まで「ゆりかもめ」に乗って行って、ライブが始まる前に、晴海大橋を途中まで歩いてみました。


「はるみおおはし」と書いてあります。



そのとき、ここを走っていた車の写真がありますが、今回はこの車のように自分が車で走ったんだな~~

しかも、予期せず・・・

自分がどこを走るのか知らずに走ってるので・・・・

ところで、1月21日のドライブレコーダーは、往きはほとんど上書きされて消えちゃってました。
なぜかこの「晴海大橋」のところの映像が一部残っていたのです。
道路の凹凸かなんかで衝撃があって保存されていたのでした。

ラッキーです。

しかし、前半消えちゃったので、海を渡る前までは、どの道を走って行ったのか、復習できませんでした。残念。

追記:

あっ、ドライブレコーダーの画像で、走ってる道路に沿って右側上に高架の道路が写ってますね。
これ、2016年にはまだ工事中でしたね。
上の車の写真にも写ってますが。



これ、なんだろうなと思って写してありました。

高速道路かな?


さらに追記:2/5

首都高速10号晴海線らしい。



コメント    この記事についてブログを書く
« 相変わらずへたくそ | トップ | 国立ハンセン病資料館(1) »

コメントを投稿

車・運転・道路・駐車場2018」カテゴリの最新記事