山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

あれっ、ここ新宿?

2018-02-02 00:15:54 | 車・運転・道路・駐車場2018


このあいだ、お台場に行って来た帰り道。

左側に「ニュウマン」があり、あれっ?バスタのところにあったお店と同じお店?と思って通過し、信号待ちの列で停まったところ。

右を見ると、
ああ、ここ新宿じゃん。
ルミネと書いてある。

新宿南口は電車で行って徒歩で歩くことはあるものの、車の立場で走ったことはないので、雰囲気がだいぶ違うのだった。

それにしても、自分がどこを走っているのかわからないんだから、どうしようもないね。

だが・・・

子どもの頃、自分が将来東京に住むとは夢にも思っていなかったし、東京で車の運転をするとは、夢にも思っていなかった。大人になってからも、東京で運転免許は不要だし、クルマ生活は考えたこともなかった。

だから、新宿駅の前を車で走るなんてね、と思う。

東京にいるうちに、東京駅の前も走ってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 有料アプリの解約 | トップ | エアコンが止まった »

コメントを投稿

車・運転・道路・駐車場2018」カテゴリの最新記事