山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

菩提樹 あった~!!!

2016-08-13 18:35:21 | 音楽
Schubert - Winterreise Der Lindenbaum - Nathalie Stutzmann


「シューベルトの歌曲名のリンデンバウムは、セイヨウボダイジュともいわれる。」

久々に、毎日新聞のクロスワードをやってみました。

7月からは新聞をやめてしまったのですが、たまに買いに行きます。

今日は、クロスワードやるために買ってきましたよ。

今回は比較的簡単でしたね。

それで、「菩提樹」ですけど、

シューベルトだったら、私の好きなナタリーシュトゥッツマンさんのがないかな?と思って探してみたら、
有ったのです。

嬉しい~~~

しかし、ちょっと短くて物足りないですけどね。

今回のクロスワードで最後までわからなかったのが、
ガジェットと一騎当千でした。

これからも、たまには新聞を買ってやってみよう。

ちなみに、私はリオ五輪にはあまり関心がないので、早起きが続くどころか、最初からしていません。

ただ、暑さで寝てられないので、早く起きる。

どこのチャンネルを回しても五輪ばかりで、結局放送大学のチャンネルを出したりしてますが、つまらないので、最後にはテレビを消す。

そんな毎日です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 画像削除しました | トップ | ラファとサザン »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事