山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

ないないないないない

2017-12-05 00:11:47 | 放送大学
履修中の教科書が1冊見つかりません。
どこにいっちゃったんだ~~~~

いざ、勉強をしようとするとこれだから、
どうしようもない。

あちこちさがしたけど、
あきらめます。

たまに電車に乗るときとかに、手提げに入れてでかけるんだけど、
結局、電車の中でも読まずじまいになってしまう。

そうして、そのまま入れっぱなしにしている。

この間、帰省したときのボストンバッグかと思ってみたら、
確かにあった。

でも、それは、違う科目だった。
11月から入れっぱなしだった。

探してたのはそれじゃない。
もうひとつはどこ~~~~~~?

もう寝るわ。

コメントを投稿