山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

4 日本郵政グループ(エコプロダクツ)

2013-12-19 23:00:19 | 産業・技術
郵便用電気自動車



ここも、時間がなくて自動車を写しただけで通過しました。
電気自動車で“miniCAB MIEV”と書いてありますので、三菱の自動車でしょうか?



走る時に排気ガスを出さないということで、環境に配慮しているということですね。
最近はこういうところで電気自動車を見ても、あまり目新しい感じがしなくなっています。
しかし、実際に街中を走っている姿は、まだ見かけたことがありません。(気がつかないだけか?)
このプラグのついた電気コードのデザインは面白いです。


日本郵政グループとは、日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命のことを言うようです。

あっ、年賀状ださなくちゃなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 3 佐川急便(エコプロダクツ) | トップ | 5 トヨタ自動車(1)(エコ... »

コメントを投稿

産業・技術」カテゴリの最新記事