山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

もうすぐ旅行アルバム完成

2023-02-16 00:33:56 | 日記2023

北海道旅行のアルバム編集が、やっと完成に近づきました。

ほぼ編集は終了しましたが、最後の点検をしてから注文を出したいと思います。

ところで、富士フイルムのイヤーアルバムの割引サービスは、2月11日までが、2冊注文すると、次回1冊分のサービスがあるっていうのがあり、これは間に合いませんでした。

過去のメールを調べてみたら、私の誕生日が1月で、1月いっぱいが20%引きだったようです。
これももう、とっくに期限が切れておりました。

しかし、まだまだあります。

子どもの誕生日サービスっていうのです。
うちの子どもも1月生まれで、子供の場合は、なぜか3月まで有効の上に25%引きだそうです。
子どもっていっても、もう30代なんですが、私の子どもには違いありません。
子どもの場合、いろいろ学校行事や祝い事もあるので、3か月も期間があるのかもしれませんね。

これを使って注文しようと思います。

とりあえず、今夜は遅くて頭もボケてきたので、明日以降しっかり点検して完成させようと思います。

 


コメントを投稿