山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

広告がジャマ

2018-10-26 01:29:42 | 日記2018
このごろ、グーブログになかなかログインできなくてイライラする。

というのは、ログインっていうところをクリックしようとしてるんだけど、画面の一番上に広告が出てきて、それによって位置が安定せず動いている?のだ。

幅が随時変動してるっていうのかな?

だから、クリックしようとしている部分も上下に動いてしまうので、実際に押した位置が一瞬のうちに別の位置になってしまうらしく、全然反応しないのである。

それで、なかなか自分のIDやパスワードを入れる画面に移動できないのである。

この広告って、私のパソコンだけなのだろうか?

×印の付いているものは、そこをクリックして広告の非表示というのにするんだけど、開くたびに別の広告が出てくるから意味が無い。

本当に疲れるわ。

ストレス溜まるわ。

広告を削除する理由としては、
・何度も見た
・興味がない
・内容が不適切
・コンテンツが隠れる
というのがあるんだけど、

広告表示が現れると、それに連動して画面が動いて入力操作ができない、なんとかしてくれ~~~~

そういう理由はないんだもの。

横にある広告だったらまだ大丈夫だけど、上に出して動くのはやめてほしい。

それに、パソコンが横長なのに広告が上や下に入ると、本当に見える横幅がせまくなってしまう。

そんな広告には、関心なんか持てないし、恨みばかりがつのるからね。

いい加減にして!

コメント    この記事についてブログを書く
« 驚くべき計算方法 | トップ | 来年の標準報酬月額計算 »

コメントを投稿

日記2018」カテゴリの最新記事