山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

何も進まない

2024-01-09 00:20:58 | 放送大学

この連休は、家の近くの小さな神社(氏神)と、近隣のちょっと大きな神社に初詣に行ってきた。
あとは、そのへんの公園などを散歩しただけだった。

クルマは12kmくらしか走らなかった。

新年早々、こんなにだらけていてどうなることやら。

放送大学のオンライン授業は、本当は昨年末中に終える予定だったが、結局8回中の6回目までしか終わらせられず、年が明けてから7と8回目をやった。
8回目の後はテストの代わりにレポートなのだが、そのレポートが結構面倒くさい。
それをこの連休中にやろうと思いつつも、やらずに関係ないユーチューブばかり見ていた。

このレポートを書くには。60ページ以上ある資料を読まないといけないのだが、それがイヤで止まっている。
60ページを読むのに6時間かかる、というのは実は私がいつも会社でやっている仕事の場合だ。
それは誤記をみつけながら読むのだからそのくらいかかるのだけど、ただ目を通すのならばそんなことはないだろう。
文庫本だと1時間で60ページくらい読めたっけかな?
さっと見ると、A4横書きで40文字×30行くらいだから、いつも仕事で読んでいる書類よりも行数がかなり少ないようである。

どっちみち、締め切りが10日なので、明日の夜中にはやらねばならない。

グダグダ考えてないで突入せよ!

ああ、いやだなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
« メールアドレス変更で難航 | トップ | へろへろ、いい加減なレポート »

コメントを投稿

放送大学」カテゴリの最新記事