山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

生ゴミが臭い

2016-09-13 23:54:06 | 日記
生ごみを出しそこなった。

家の中に置いておくと臭いので、ベランダに出した。
しかし、ベランダから臭ってくるのだ。
ビニル袋に入れて、口もしばってある。
それで臭いので、さらにもう1枚ゴミ袋を重ねて、口も厳重にしばった。
しかし、それでも臭いが出てくる。
窓を開けて寝ていると、ぷ~んと臭う。
困ったもんだ。

臭いのは、うちだけではなく、近所に臭いが行ったりするかな?
ベランダの仕切りもあるし、窓までの距離があるから、うちほどくさいということはなかろう。

でも、少しただよっていくかもだ。

すみません。

次の回収まで、もう少しの辛抱。
コメント    この記事についてブログを書く
« 宇宙なんか行きたくない | トップ | ヒマワリ買っちゃった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事