山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

もう日が変わる

2024-07-04 23:59:36 | 日記2024

今夜はいったい何をしていたんだ?
明日から所用で出かけるとともに帰省もしてきます。
そのため、いつも会社に行くのと同じくらいに家を出ないといけないので、
あまり夜更かしはできないのです。
着替えなどの準備もしないといけないし・・・。

放大の3つ目のレポートを今夜やってから帰省しようと思っていたのに、
なぜかもう日付が変わろうとしており、まだ全然書くことも決まっていない。
まだこれから授業の続きを視聴しないとダメだけど時間がない。
ということは、戻ってきてからしかできないな。

この頃、目がドライアイで開けているのも辛い。
ドライアイ用の目薬を買ってくれば良いのだろう。
本当にゴロゴロして痛くてたまらない。困ったことだ。
要するに目をつぶって寝るしかない。

明日の荷造りをして寝ることにする。
スマホのタッチパネルの一部がこわれて反応しないので、
外出先ではブログの投稿ができません。

帰宅してから書くことにします。


コメントを投稿