三丁目の飛行機屋

飛行機マニアのオヤジが
撮影遠征記やマル秘コレクションの公開などをしていきます。

話題のココへ遠征してきました

2012年07月31日 | 成田空港
連日の猛暑の中
物好きと陰口を叩かれながら
赤土のホコリと汗にまみれながら楽しんできました


UVケアをバッチシ決めてたおかげで日焼けは少なかったのですが
普段は冷房のビル内で仕事の私には、やはり日差しはキツイ

あのお方も写ってしまった

帰宅したら暑気負けで現像する元気がでず
ブログに上げるのはまだ先になりそうです


明日から就航の派手なコイツや

かわいい絵柄の~

~こんなのが撮れた話はまた後日に





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるコレ | トップ |  Olympic にRed Arrows 飛で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RJAA (隠居… いやご隠居(笑))
2012-07-31 19:58:57
☆大師匠 こんばんは

最近連絡とれないと思っていたらどちらかにお越しでしたか?

私暑さでダレてます(大汗)
返信する
師匠 こんばんは (ノザワヤ)
2012-07-31 22:21:45
今朝あたりに師匠もお戻りかと思いましたが。
爆睡中と思いおとなしくしてましたが・・・
お疲れ様でした。

キムチおじさんが気になり
もう一度放浪しようかと思案中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田空港」カテゴリの最新記事