ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

3 月末、メール送信

2015-04-04 22:24:03 | 日記
今までありがとう。 君たちとの仕事は楽しかった。 これからは新しい 「○○部」 「〇〇部」 として、新しい目標に対し、新しい施策で向き合って欲しい。

人間は忘れる動物です。 ここ2年間は本当にスリリングで、有難い体験の連続だったけど、明日朝起きて少し、期初朝礼が終わるともう少し、お互いこれまでのことは忘れていくでしょう。

希望通りいけば僕はあと3年で、君たちだってあと10年ちょっと経てば会社からいなくなり、気が付けば僕や君たちのことを知らない人たちが会社を動かしている。

だから、私利私欲よりも人財育成だと思う。 君たちが創り上げた素晴らしいスキームは、そのまま後輩に受け継がれ、守破離の原理で加速度的にパワーアップしていく。

最後に、二人で仲良く、良き関係を築き、良きチームとなって、それぞれの家族を大切にしながら、良き成果をあげてください。

2016年4月1日に、掛け替えのない成果が出るのを、楽しみにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うららかな春の日 | トップ | 酔っ払って帰って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事