ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

歴戦の勇士

2021-08-24 00:53:15 | 日記
電子レンジ内部を清拭していたら、右奥から「コロコロ」???

驚いてキッチンタオルで摘まみ出すと、思いのほか軽い。
幼少の頃に見たカマキリの卵のような質感の物体が香ばしい匂いを漂わせている♪


それは歴戦の勇士。
度重なるマイクロウエーブ照射に耐え、水分子振動でカラカラに乾いて焦げていた。

恐らく〝鶏の唐揚げ(冷凍食品)〟の欠片だろう。


電子レンジ内のクリーニングは週一ペースで行っている。
とすると、最長7日間分の調理にお付き合いいただいた可能性も 。。。




床に直置きだから、奥が見づらいんだよね。
まー、使ったら毎回隅々まで確認することにしよう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ病院へ | トップ | お疲れ様でした 本当にあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事