ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

帰ってきた GOLF

2011-06-12 10:24:48 | 日記

愛車 GOLF の修理が完了!

行きつけの〇イ〇ラへ髪を切りに行ったとき、入口フェンスに臨時設置された旗立て用チューブにバコッ! と当てて一部の色が白く抜けたドアミラーも、駐車場で強風にあおられた隣の車のドアがあたって凹んだ助手席ドアも、陰湿かつ卑しい変質者にやられた後席左ドアのキズも、植込みにしっかり突っ込んだフロントスポイラーのキズも、材質劣化でベタベタになったカーステのボリュームツマミも、見事にリフレッシュされている。

ところで、 昨夜 BS で観たトランスポーターの愛車アウディ A8 12-cylinder のエンジン音は、 基本的に GOLF L のそれと似ている、などと意識しながらハンドルを握れば、今朝未明のドライブもちょっといい気分だ♪ さすがグループ企業。 但し、僕は安全運転だけど。(笑)

残念なのは、僕の発注ミスでエアコンのコントロールスイッチ等が配されたパネルが材質劣化でベタベタのままになっていること ・・・ とほほ。 これも来週交換予定だけど。

新車のような外観になって帰ってきた GOLF L 。 何となく楽しい今日この頃である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間 | トップ | 嫌な真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事