ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

MRI の結果は

2021-09-14 01:29:54 | 日記
幸いにも異常なし♪

但し、血管の太さよりも小さな動脈瘤が見つかりました。
医師曰く「問題はありませんが、2年に1度くらいのペースで MRI を受けた方がいいでしょう」とのこと。


ところで MRI は今回で4回目。
まー、動けないしうるさいし、嫌になっちゃうね。


途中、喉がいがらっぽくなって咳が出そうで焦りっぱなし!
その後落ち着いた途端、前日から寝ていなかったこともあって、奇妙な音がアトランダムかつ断続的に提示される暗闇に、つい うとうと と夢心地に♫

医師から「寝ないようにしてください」と言われていたから、ギリギリのところで留まったけど(笑)




まー結果オーライで。
兎にも角にも安心しました♬







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低音を蘇らせる〝ソファの嵩... | トップ | ふるさとは遠きにありて思ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事