ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

人間が求めるものは ・・・

2020-03-24 13:57:37 | 日記
酔っ払ってラーメン食べた帰りに自宅隣のコンビニ寄ったら、店長が「久しぶりですー!」って元気に挨拶してくれた。

結構客はいるものの、売上は下がっているとか。


いろいろ話したかったけど、ベルトしてなくて(笑)パンツが下がってくるのが気になり、適当に買って帰った。

こんなんが楽しい ♪


翌日、テーブルと冷蔵庫には、よくわからんバーガー、よくわからん酒 ・・・

よくわからん焼き鳥、よくわからんおしんこ、よくわからん和菓子 ・・・

よくわからん惣菜、よくわからん弁当、よくわからんパン等々 ・・・


こんなものを大量に買っちゃうのも心が不要不急を求めているせいだ、間違いない。




ひとは不要不急がないと人間らしくいられない生き物なんだろう、恐らく。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマだから ・・・ | トップ | 日本人の心を深く傷つけた卑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事