ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

スイートルームで野球観戦

2012-09-15 13:48:53 | 日記

8月には某スタジアム  スイートルームでサッカー観戦した1週間後、 会社の仲間と某ドーム  スイートルームで野球観戦しました。

某スタジアム同様、飲み放題、食べ放題の個室で、応接セットにミニキッチン、そして窓右端のドア(ドーム内が陽圧だからか、エントランスかどっかが開く度に半開きになる)を出ると、そこは10名分のプライベートな観戦スタンド。 しかも、コンパニオン付き!

やっぱりメーカーの招待なんだけど、廊下に等間隔で立ち並ぶスーツの男性、ユニフォームの女性から開店直後の百貨店の如く礼をされ、勘違いしちゃうほど良い気分である。

当日は “ 巨人阪神戦 ” だ。 23室あるというスイートルームのプライベートスタンドに有名人がいないかどうか備え付けの双眼鏡でチェックした後は、時々ルームに戻りながら観戦開始。 

両チームともファンの応援は元気一杯。 特に阪神ファンの応援の迫力に感心していると、関西出身の KO さん曰く 「ホームゲームに比べれば礼儀正しい。 甲子園での応援は建物全体が揺れるようだった」 とのこと。

試合は後半の慎之助パワーで巨人の圧勝。 打てないと 「女遊びばっかしてんじゃねーぞ」、打つと 「やったー、流石巨乳パワー」 などど下品なヤジを飛ばしつつ楽しいひとときを過ごし、大満足で帰途に就きました。

フォトは、前に座ってた輩にぼかしを入れたらおかしくなっちゃったんで、仕方なく御大の出番となったもの。 それにしても、終了時の阪神ファンの退去スピードときたら ・・・ (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地視察という名の旅行 (最... | トップ | 恥ずかしい国 “中国 ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事