ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

ハウスクリーニング 2023

2023-12-02 01:45:33 | 日記
前回に続き今回も同じ業者に。
持病の腰痛と高齢で一昨年を最後に引退してしまった方の後任として、昨年、懇意にしている建築会社から紹介された業者である。

今年いらした方はちょっとミュージシャンぽい顔立ち(バンド経験はないとのこと)の Fさん。


ベランダ、浴室、窓×2(客間、リビング)、掃き出し窓×3(リビング×2、寝室)、小窓×2(寝室、玄関)、エアコンフィルター×3(リビング、寝室、客間)、換気扇フィルター×4(キッチン、トイレ ・・・ 等々、予め送った依頼箇所の確認が終わり、いざ作業開始。

今回も浴室から始まったクリーニングは時間を掛けて丁寧。
丁寧さでは歴代最高だろう。

しかも、人柄がいいんだよね。


訊けば Fさんは隣町にお住まいで、やはり前回の方同様、あの〝スポット〟をご存じ。
「当時、あそこには誰も近付かなかった」とか 。。。




勿論、ハウスクリーニングは素晴らしい出来映え♪
紹介いただいた建築業者の社長に感謝の SMS を送り、あとは曇り一つない窓からサンセット~夜景を眺めながら一杯♪

何だかんだで一睡もしていなかった僕は、気がつくと翌朝を迎えておりました(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株 XBB.1.5 ワクチ... | トップ | 遠き山に日は落ちて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事