ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

素晴らしい仲間

2008-06-12 23:44:24 | 日記

    ☆☆☆☆☆ こちらは「素晴らしかった(?)仲間」(笑)☆☆☆☆☆




去年はある部署の部長の嫌がらせでメンバーが相次ぎ退職。 結局その部長も勝手に退職。

引継ぎないまま急遽採用したメンバー・・・彼らは手探りで前任の業務を掴み取っていた。

退職した部長の後任も長続きせず、皆「短期間にこんな素人みたいなメンバーで課題を達成するなんてどう考えても不可能」と僕らをあざ笑って辞めていった。

それでもメンバーは思い切った僕の方針を素直に受け入れ、年2回の重要な使命を果たし、そして縁あって素晴らしい部長を迎え、システム入れ替えを並行稼動期間なしでやってのけた!

今見事に甦り、いよいよスタート・・・先日新会社で行われた会議はほんのイントロ。

もう君達の言いなりにはならない。 僕はそのためにここに来たのだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーステ用 “夏MD” 完成 | トップ | 今日は下の子のトラブルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事