そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 「半分賄いユッケジャンクッパ」

2006-04-05 20:38:21 | 飲み 韓国料理
昨日はホント疲れました・・・
自分で何か作る元気は残ってなかったり・・・
家に帰っても何も食べるもの無かったり・・・

となると,



もう一軒の我が家に向かうのは当然!
オニーサマとカンパーイなわけですよ.



で,何食べてるんだか.
自宅のリビングのようなくつろぎっぷり.

でも,ずっとスルメ食べてるわけにもいかないので,



オトーシ出してもらったり.
毎回異なるオトーシはどれもウマ~なのですが,
やっぱ



キムチと



カクテキははずせませんな.
オカーサマの愛情の塊のような逸品ですもの.



早々にチャミに移行ですが,
オニーサマとメインは何にしようか相談です.

そう,最近では
私の注文=オニーサマの賄い
出てくるものを二人で食すのが常となってきましたな.

「ユッケジャンクッパはどうですか?」とオニーサマ.
ええ,それで行っちゃいましょう!!




でかっ( ̄ロ ̄lll) !!

ドーーーーン! と巨大なのが来ちゃいました~~
普通の2倍サイズはありましょうか?



刺激的な画にアドレナリン噴出です!



ぐわ!
美味そう!!



う(◎o◎)ま~~~!
間違いなし!

しかし,これをおつまみに飲むのは初めてかも.
いつもは〆のメニューですからね~
でもオニーサマ,上手い具合におつまみとして食しておりますな~
チャミがガンガンと空いていきますね.



底の方にまたこれ大量のご飯が.
これ一つで,おつまみ&〆られる,
なかなかの一杯なのかもしれません.



卵もタプーリ!
タマラーの私にはたまらない一杯ですね~

オカーサマも相当疲れているご様子.
ぐったりされておりますな・・・
最近ずっといたバイトのオネータマが本国へ帰ってしまったそうで・・・
新しいバイトが決まるまでは大変みたいですね.



オカーサマの賄いのうどんも分けていただきました.
メニューには「海鮮うどん」として載っているやつみたいです.
なかなか盲点のメニュー

でも



美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

ホント何食べても美味いお店ですね,ここは.
オカーサマのセンスが光りっぱなしですがな.


12時過ぎてほとんどお客もはけた店内.
洗い物が机に山と詰まれておりますな~
ここからがシンドそう.

何やらオニーサマとやり取りしておりますな.
韓国語なのでわかりませんが,
同じアジア人,だいたいわかったりします.


「ほらほら飲んでないで仕事仕事!」
「え~~~ まだいいよ~~~」
「オカーサン疲れたんだから,早く終わらせて帰るよ!」
「オレだって疲れてるよ~~~」
「何言ってんの!昼からシコミしてるのは誰だと思ってんの!」
「オレだって休みないも~~~ん」


ってな感じでしょうか?
まあ私がいることが仕事を阻害しているのは間違いなさそうなので,
そそくさと退散したのでした~

オカーサマくれぐれもお体を壊されぬよう・・・
オニーサマもくれぐれも携帯を失くされぬよう・・・

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍@大久保 「最高峰登頂な夜」 | TOP | 元祖一条流がんこ十二代目@... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salt)
2006-04-05 18:01:48
美味しそうな画像を拝見しながら…

私ったら「パブロフの犬」状態。



オカーサマ、頑張っていらっしゃるんですねー!

私も一日でも早く上京して、美味しいお料理味わいたいですぅ~
Unknown (こむこむ)
2006-04-06 07:30:09
お疲れ様です~



なるほど、長居できないのを覚悟なら

そのあたりの時間帯なら、しとりでも

大丈夫なようですね~



いよいよ突入か!?
Unknown (nonch)
2006-04-06 08:35:20
saltさん



8月までに是非一度!
Unknown (nonch)
2006-04-06 08:36:23
こむこむさん



11時ぐらいならまずダイジョブです.

波が引いた後という感じで,なかなか落ち着きますよ~
豪快な盛りですね~ (HAL)
2006-04-06 11:12:12
スルメ持込?(笑)

いいな~帰る家がもうひとつあって。

nonch開発部長効果で余計にオカーサマも

お忙しくなられたかもですね。

ぜひ一度行ってみたいものです。
Unknown (nonch)
2006-04-06 12:57:46
HALさん



スルメはオニーサマのおやつです(笑)

頑張って宣伝した効果もあり,

最近はなかなか繁盛している様子.

なによりです!

もう一人じゃ処理できなさそうですね・・・

早くバイトが決まることを祈っています.

東京に来られる際は連絡くださいね~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理