そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

元祖一条流がんこ十二代目@本郷 「塩ワンタン麺ランチセット」

2006-04-05 21:11:30 | ラーメン 千代田区
これは月曜日.



市ヶ谷周辺の写真ですな~
昨日の雨にも負けず,桜はまだまだ健在でした.

名古屋や大阪はこれからとか?
あれだけ楽しみましたけど,それでも羨ましいですな~


さてお昼,




久しぶりに向かったのはコチラのお店.



定期的に食べないと!
「塩ワンタン麺」です!



ボリューミーなワンタンたち!
久しぶり!元気だったかい?



う(◎o◎)ま~~~!
肉汁がほとばしりますな~



むっはー!
一時期,私の主食だったこの一杯.
美味さは健在です!



焦がしネギとからめるのもいいのですよ~



サービスライスも忘れておりませんぞ!



ON!! してみたり
ええ,最高ですとも.



こんなイベントも忘れてはいけません.
ぽよんぽよんを



ガブリエル!



ちょっとたらしてみたりして.



スープを濁らせないように下から引き上げてみたりして.
しは(´ヘ`;)わせ



半分はON!!


やっぱこれですがな.
あまりに食べ過ぎてありがたみが薄れていますが,
いつ食べてもエクセレントな一杯.

さて,
ここで新人を感動させる楽しい季節がやってまいりましたよ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地@大久保 「半分賄いユ... | TOP | 長崎飯園@秋葉原 「長崎ち... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区