そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

よもだそば@日本橋 「山盛りもやしたぬきがけそば+特大かき揚げ」

2011-03-21 10:28:03 | そば
久しぶりに
そば屋に輝く
二郎マインドを   (代表例 その1  その2




味わってみようかなと





まあ
普通の立ち食い露麺的
興奮の蚊帳の外にある
その風情




トッピングバリューを
下方修正しているあたり


好いたらしさに
満ち溢れては
いるけれど


まあ
そば風情が
二郎バリに豹変するのは
たやすくなくもあり
イージーに捉えられ易くもあり


大切なのは
単純な盛りではなく


マインドっていうか
なんていうk





ちょ (゜д゜lll) っ!!


マインド
あるじゃん!!


同じにおいが
してるじゃん!!



ぶっちゃけ




演出はコレ
ユーザー側に
委ねられているし




ぶっちゃけ
たぬきにもやし
サンドしただけかもしんまい


白色彗星的には
度を超えていないかもしんまい




天地 (゜д゜lll) 返し!!




ぶっちゃけ
もやしの存在が
湯加減をユルく
濃度まで薄めてしまっているかもしんまい



しかるに
注目すべきは
かき揚げマインド


箸で




持てないじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


この塊が
どういう計算で
120万円になるのかと



そう
実のところ
獣の風情を一切欠いた
限りなく菜の香りの中に


なまぐさ坊主的
擬似精進エスカレート




食いなれた たぬきに
豚の香りをそーえてー♪


吉幾三の歌声が
脳内にこだまする



いつもより
閑散としたオフィス街に




驚ける!!

それもプラスの方向で!!


そんな昼を
探している

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろいわ@日本橋三越 鹿児島... | TOP | 鬼亭@渋谷 「こだまでしょ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ (なつき)
2011-03-22 11:03:02
こちらの世界にようこそいらっしゃいませ。
あ、もやしそばはまだ食べてないんですけどね。
路麺仲間の間だと、昨年から話題になりまくりのお店です。
週替わりのメニューが面白かったり、
カレーが評判だったりしますよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば