そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

巣鴨ラーメン@巣鴨 「定食」

2023-02-24 11:22:01 | ラーメン 豊島区
今日も再び
まだ暗いうちから這い起きて
バイク自主練に勤しみつつ
どこぞの朝ラーを




ということで
お初のコチラ

巣鴨ラーメン!?
なんつて一瞬色めき立つも
かつてのセアブランは関係なく

どうやら
横の市場からのお客目当ての
24Hなラーメン屋

なにより
前の道が広くて
停めやすそうなのに惹かれまして




らーめん・餃子・ライスの定食
そういうのもあるのか




なんだかやけにイイ酒
並んでいるかと思ったら




チョ・マテヨ

まあ一合の価格なら
妥当と言えなくもないけど
なぜにあえての3M

メニューに見当たる
ツマミらしきものは
餃子&ウインナーソテー

そこは黒霧でよかろうにと
なんだかよう分からんけど




お客はワタクシオンリーだけど
結構時間かかって
ラーメン到着




実に既製品っぽい
ハミーなチャーシューという
なかなかにレアな事象




ネギ&ニンニク取り放題
ということで




ラーメン定食
出揃いました




まあ
大方の予想通りの
チープヒッピーズ




なんというか
エブリパーツがレトルティ




中野の大成食品あたりで
麺とスープと適当な具材を買ってきて
ママが台所で作っても

コレはサスガに超えるだろ
という率直な感想




意外にも
昨年オープンで
まだ半年ほどしか
経っていないのも驚きなら

逆にコレで始めようという
その図太さにも驚かされ




とりあえず
24H営業という
有り難みを感じるか

コレをイクぐらいなら
どこぞの朝営業の
ラーショあたりを目指そうよと

迷うか迷わないかは
アナタ次第ということで













Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かのや@新宿南口 「かのやう... | TOP | 兆楽@渋谷 「チャンポン」 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタオ)
2023-02-24 22:54:42
プレミア価格の酒を置く店は輩がらみの経営に思えて仕方ない。だいたい魔王飲むなら白玉の露でよかろうもん。
Unknown (地元民)
2023-02-26 10:19:04
行ったんですね。

オープン当初はラーメンとしか書いてなくて、隣の市場の中にあったラーメン屋のパクリかとも思ったんですが、
数ヶ月して『巣鴨ラーメン』を名乗って看板まで出したので、フザケンナと思ってる人は結構いると思います。
Unknown (おじさん3号)
2023-03-03 19:38:19
ご感想わかります。
よく、ご商売されているかと。
夜中もやっているんですよ。
でも???

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区