そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

めん蔵@飯倉 「醤油ラーメン チャーシュー」

2009-02-26 08:47:54 | ラーメン 港区
初夏の陽気のあの日


あるかもしれない




宝探し


ちょっと遠出で
ちょっとポカポカ




ガラッとあけた
扉の向こうで
店主さん


汗 (゜д゜lll) ボタボタ!!


初夏の陽気と
うらはらに
うらやかな雰囲気と
うらはらに


店内

真 (゜д゜lll) 夏!!


予想外の




かなりにキているビジュアルに
心躍らせる一方で




これって
戦争なのよね


汗との
戦いなのよね




店主さんが
なんだか奇人ぎみなのよね


客への対応
ちょいとオカシイのよね


ふざけてるのか
ビミョーなのよね


怒る客も
いそうなのよね


新橋でがんこに勇ましかった
彼に似ているのよね





茹ですぎなのよね


理想に近いだけに
痛いのよね



自分一人なのよね


硬麺とか言っても
柔らかく出てきそうなのよね


それが嫌で
言えないのよね



利点を言わないと
いけないのなら


チャーシューが
¥100なのよね


そんな店
見たことないのよね


もちろん




乗せるのよね


ラーメンより
美味いのよね



どうでもいいけど
汗すごいのよね


窓開けて
ほしいのよね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきそばーHIT@巣鴨 「おで... | TOP | だるまや@西新宿 「ジンギ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区