そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

さかえ@千葉県香取市 「求めていた かれー麺 他」

2014-06-25 15:00:20 | ラーメン 千葉県
千葉発祥のカレーラーメン

もっとはじけて
ヨカッタのかも

いや
コレぐらいの当たりっぷりが
妥当だったのかも

いわゆる
カレーを謳いながらに
「パンチ」をウリにしなかったという点が
逆に交感持てていたかも


とりあえず
広げもせず
引きもせず

中性浮力ってヤツですか
無重力状態にあるのかなー
なんてのが
共通解釈であろう折に

その源流の本店に連れて行ってくれるという
なかなか浮かばないアイデアをありがとう

ってことで
プチ里帰りに
便乗させてもらったわけですが

件の
「実之和本店」さん

どうやら
原点のお店は閉めてしまって

その代わりに
東京で爆発的大成功(仮)を収めた息子さんが
あのやり方の凱旋店をオープン!!
なんてアンバイになっていると
ググって知った瞬間に




だったら違うお店へ!!
無事方向転換した
オレたちだったのでした




そうそう
こういうのでイイんだよ!!

いやむしろ
こういうのじゃなきゃ
ダメだったんだよなぁ




レバ刺し!!
そういうのもあるのか!!

子連れだったので
そういうのは
残念ながら無かったわけだけど




うーん
テーブルがペトペトしているのが
やっぱりキブンの
オレたちだったのでした




出さないことが
逆に賞賛されるヤル気 的な




求めていた空気
望んでいた空気に
包まれるべくして包まれていた

やっぱり
オレたちだったのでした


濃厚魚介魚粉豚骨つけ麺
大盛りまで無料 の




対局ににあるところで




逆に
心を大盛りにしていた
オレたちだったのでした


ん!?

かれー麺もあるの!!




ぶたしゃぶも
温泉卵も
ネギバカも
赤い激辛って
いったいなんのことですか




そんなかれー麺にこそ
逢えてウレシイ
あえてのオレたち
だったのでした


さかえ食堂ラーメン / 小見川駅

昼総合点☆☆☆☆



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜@湯島 「初のボーリング」 | TOP | さんぱち@お茶の水 「野菜... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千葉県