そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

北斗辛軒@六本木 「冷し担々麺 10の10」

2009-07-26 19:35:03 | ラーメン 港区
今までのが5段階で
今までの5のヤツが
新しいのの4になるんです
新しいのは10まであるんです


読みなおさないで理解した
あなたを尊敬するが


聞きなおした僕を
責めないで欲しい


どうして5のヤツが
4になるのか


そんなお店を
責めないで欲しい


とりあえず
10まである中の




10ということで


お約束を守る僕を
褒めてください




真っ (゜д゜lll) 赤!!


油の赤
ラー油の赤
一線は超えることのない赤


何倍とは
油の倍数


段階とは
油の段階



これでも足りないって言う
お客さんがいるんですよー




お客さん
最後にゃ
ラー油に麺を
泳がすことになりやすぜ


それでもまだ
足りないでしょうがね ククク




卵もトロッと


決して2.0にはならない
マイナーバージョンアップが
心地よいこと
山の如く





美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




銀河系一の冷やし担々麺



異論のあるヤツは
オレんとこに来い
オレは無いから
心配スンナ



10のじゃなくて
4のでスマンが
動画も作っているのだよ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜃気楼@板橋 「だからあっ... | TOP | 山口屋@富士山山頂 「地獄... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
10!! (オヤカタ)
2009-07-26 22:04:49
六本木の黒人なら
「テンっぬ」
と発音する10倍。
ウマかったっす♪

ただワイシャツが・・・orz
Unknown (Unknown)
2009-07-28 23:55:12
今日の夜の7時からのテレビでこちらのお店紹介されてました。石塚さんが10辛頼んでほとんど食べずに終わりました。ウエンツがカレー食べて甘いと言っていました。…あんまり宣伝になってなかったように思います。
ラー油別添えで。 (さいこ。)
2009-08-14 10:26:38
やっと食べにいけました~。
北斗さん、ずっと行きたくて。
冷し坦々、猛烈にきになっていて。

私はラーユが増えるだけのカラサアップは苦手なので、(オイリーで)、
ラーユは別添えって頼んだら、
どろどろ沈殿唐辛子入りラーユをカップいっぱい、持ってきてくれました。
それをすくって、ドロドロかけまくり、
食べました★
満足っ!!!

ナイス情報ありがとうございます。
1週間ほどしたらブログにかきたいのですが、
こちらのURLを本文にはりつけてもよいでしょうか??

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区